見出し画像

ワードプレスでHP作ってみた💻

前からホームページを作ってみたかったんですが

自分には難しいかな〜とか
noteでも十分だしな〜って
思っちゃって
そのままにしてたんですが


やっぱり自分だけの世界作りたいな〜


って思ってワードプレスにチャレンジしてみることにしました!


やってみると意外と簡単で
あ、早くやれば良かったって思いました笑


難しいだろうっていう固定概念は良くないね!
やってみないとわからない。


ネットやYouTubeにたくさん情報があるから
初心者でも簡単にできちゃいました!

費用もサーバー代などの必要最低限だけ!
そんなこだわりもないし
シンプルなHPで良かったから十分!

だからネットが苦手な方でもできそう!
(私でもできるから笑)


CSSなど詳しくないし
まだ全部カスタムできている訳じゃないから
完璧じゃないけど色んなところをいじってみるのも楽しい😃


少しずつ投稿していって
自分の世界を作って行きたいな✨


ホームページを開設することを考えていて
シンプルでいい!
お金そんなにかけたくない!
って人はぜひやってみてね!

どんな感じか私のホームページ覗いてみてね😉

ジーアの森
https://arcadia777.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?