見出し画像

デボリューション⑦~スカビーノ12月15日のtweet【歴史的瞬間だ】~

今回はデボリューションPart8です🍿

前回はこちら⇓⇓



私はジョンという友人とテレグラムで会話をしていました。

テレグラムグループ「Spitballers」のメンバーlurehoundが、興味深いメッセージを送ってきたとのこと。多くの人が、デボリューション理論に少しずつピースを加えているのです。ジョンとlurehoundに感謝します。

この記事の発端となったlurehoundのメッセージはこちらです。


12月13日 16時49分のトランプ大統領のtweetの最後の文章。『だから投票は認証できない。選挙はまだ抗議中だ!』トランプ大統領は私たちに教えてくれていたんだ。このtweetはデボリューション理論に関係しているはずだよ。


戦いの場

私はすでに何度も、中国共産党がアメリカ政府の最高レベルの機関を含む多くの組織に浸透しているため、この戦争に勝つ唯一の存在は軍になるだろうと話してきました。

アメリカの魂をかけた戦争は、かなり長い間繰り広げられてきました。

善と悪の戦争です。

トランプとヤツらの戦争。


この戦争には多くの前線があり、それらすべての前線が11月3日に集結しました。選挙は最も重要な "戦い "でした。

ヤツらは、選挙戦に勝てば最終的に戦争に勝てることを知っていましたが、トランプもそれを知っていました。

民主党は、トランプ氏を大統領から追い出すためにできる限りのことをしました。

デボリューション・シリーズを通じてすでに紹介したように、中国共産党は選挙が行われる前に、トランプの再選にダメージを与えるためCovid-19と暴動を利用しました。


何をやってもうまくいかず、トランプ氏が圧勝することが明らかになったとき、ヤツらは投票機を使って選挙結果を変えることを余儀なくされました。

この事実が重要なのは、軍がこの戦争で積極的な役割を果たすためには、中国共産党が関与したという法的な理由が必要だったからです。


デヴォリューションPart6では、軍がどのようにして合法的にアンティファの監視に関わることができたのか、また、いつから関わることができたのかを説明しています。


デボリューションPart7では、軍が合法的に選挙違反に関与できる方法を説明していますが、私たちは「いつ」という点を見逃していました。


軍はいつ「デボリューション」を「計画」から「実行」に移したのか?


その答えは、アンティファと選挙違反を結びつけるあるツイートから得られると思います。


ダニエル・スカヴィーノ・ジュニア(Daniel Scavino Jr.)

トランプ氏がスカビーノ氏に初めて会ったのは1990年、ゴルフコースでのことでした。


彼は今も昔も、トランプの最も親密な同盟者です。

最初は、ホワイトハウスのソーシャルメディア・ディレクターであるスカビーノを巻き込むという考えには納得できませんでしたが、今ではスカビーノが「計画を知っている」と確信しています。


その確信は、この1枚の写真から来ています。

画像1


この写真は2019年10月26日に撮影されたものです。

キャプションには "ISIS リーダー, Abu Bakr Al-Baghdadi - 死亡. "と書かれています。

私にとってこの写真は、彼が国家安全保障上の作戦だけでなく、テロ対策の作戦についても情報を得ていたことを示しています。

彼と一緒に写っている他の人を見てみましょう。


クリストファー・ミラー - 米国国家安全保障会議のテロ対策アドバイザー。

画像2


カシュ・パテル - 米国国家安全保障会議のテロ対策本部の首席補佐官。

画像3


スカビーノは、「デボリューション・シリーズ」の大物2人の隣で、テロ対策の説明を受けていたようです。偶然でしょうか。


2020年12月15日、ダン・スカビーノは、"歴史的な瞬間。それがどんなものかは、近いうちに共有できるようになったら...。 "というキャプションをつけて、この写真をツイートした。

画像4


この写真が公開されたとき、私はトランプ氏が盗まれた選挙を修正し、ジョー・バイデンの就任を阻止するために何かをしようとしているという確信が強まりました。



トランプ氏が「盗みを止める」ことに成功すること以上に歴史的なことはないでしょう。


私の小さな考えから、トランプ氏が何をするにしても、就任式前に行われるものだと思っていました。


就任式の後、「デボリューション」シリーズを執筆する前に、私はこの絵を思い浮かべては、イライラしていました。何のための会議なのかわからなかったのです。

大きな視点で物事を考えられるようになったことで、何かが見えてきたような気がします


彼のツイートをよく見ると、背景に緑の木があることがわかります。12月に窓の外に緑の木があるはずがありません。明らかに暖かい季節に撮られた写真です。そこで、スカビーノのFacebookを調べてみると、2020年6月1日の写真が出てきました。

画像5


この写真は、スカビーノが12月15日に発信したツイートと明らかに同じミーティングのものです。


6月1日のツイートのキャプションによると、この写真は、暴動やアンティファに関する大統領の演説を準備しているときに撮られたものです。


軍隊を動員すると "脅し "をかけた演説です。


2020年6月1日が「デボリューション」にとって重要な日である理由を、「デボリューション」Part6で説明しています。

2020年6月1日は、軍がアンティファの捜査に積極的に関与するようになった日です。


さて、話を元のスカビーノのツイートに戻します。


6月1日にこの会議の最初の写真を公開したとき、なぜスカビーノは「歴史的瞬間」だと言わなかったのか?

12月15日にこの会議の写真が別の角度から再びシェアされたとき、なぜ「歴史的瞬間」だったのか?


この時期には、重要なことがたくさん起こっています。

まず指摘したいのは、2020年12月18日です。

大統領令13848で定められた、【2020年の米国選挙に対する外国の脅威に関する評価】を、情報コミュニティが提出することになっていた日です。


このことを念頭に置いておいてください。


ジョン・ラトクリフ

2020年12月12日、国家情報長官のジョン・ラトクリフがtwitterにこのように投稿しました。

画像6


陸軍と海軍のフットボールの試合を見に行くという名目で、DNIラトクリフは12月12日にトランプ大統領と重要な時間を過ごしていたのです。

その翌日の12月13日、トランプ大統領はtwitterにこんな投稿をしています(これが最初に紹介したlurehoundが言及していたツイートです)。

画像7


「大規模な投票者の不正行為を発見したスウィングステート(すべての州)は、これらの票が完全で正しいものであると法的に証明することはできません...

だから、投票の認証はできません。この選挙は抗議中です!」


トランプ氏はDNIジョン・ラトクリフ氏と2人きりで有意義な時間を過ごした翌日に、不正の具体例について言及し、2度にわたって「我々は法的に票を認証できない」とTweetしている。

(トランプ大統領が選挙人団の投票を停止したことについての私の説を紹介した「デボリューション」Part4を思い出してください。)



陸軍と海軍のフットボールの試合の日に、DNIのジョン・ラトクリフとトランプ大統領は何を話したと思いますか?


私は「デボリューション」のキッカケとして、軍がトランプに直談判するという仮説を提示しましたが、この記事のための調査では、異なる結論に達しました。

前にも言いましたが、私の理論は研究を続けることで常に進化しています状況証拠がある場合にのみ、私は自分の理論を変更します。

ラトクリフDNIは12月12日、次の2点を示す報告書をトランプ氏に提出したと思います。

・中国が選挙に介入したこと。

・情報機関はそれを隠蔽していたこと。


ラトクリフDNIがトランプ大統領と陸海軍の試合に出席した6日後、

「中国が2020年の選挙に影響を与えようとしたかどうかをめぐる論争の中で、情報コミュニティの評価が延期される」と報じられたのです。

デボリューション-Part7では、2021年1月7日に情報コミュニティがようやく評価を提出した際、ラトクリフDNIが「情報コミュニティの選挙安全保障分析に関する見解」と題したメモを発表したことを紹介しました。

そのメモの最初の段落はこうでした。

『中国が米大統領選挙に干渉していないという情報コミュニティの報告は信じることができない。』


ラトクリフは自分のことを「中華人民共和国に関する米国政府の最も機密性の高い情報をすべて消費している人物」だと述べています。


DNIである彼は、12月12日の陸海軍のフットボールの試合の時点で、情報機関の評価が遅れることを知っていたはずです。隠蔽しようとしていることも知っていたはずです。

彼はそのことを彼らに警告していたのではないでしょうか。


2020年12月3日、ラトクリフDNIはウォール・ストリート・ジャーナルに「国家のセキュリティ上1番の脅威は中国」と題した論説を寄稿していました。

ラトクリフDNIは、トランプ大統領との会談を9日後に控え、非常に強い言葉を発しています。

特に情報機関に対して、「中国がアメリカの安全保障に対して脅威であるという目の前の事実をしっかりと見極めなければならない。」と述べています。

ラトクリフは、情報機関が中国共産党とその選挙違反への関与を隠蔽する道を歩むことを望まなかった。


軍部はすでに、暴動に関与した外国人を監視していたことを知っています。

また、軍部が選挙の安全を守ってくれることも知っています。

彼らは自らを "ガーディアン "と呼んでいる。

画像8


アメリカの宇宙軍の技術力をもってすれば、外国の干渉をいち早く察知していたことは間違いありません。


軍部は、必要に応じて行動する準備ができていましたが、憲法上の手続きが完了するのを待ち、大統領令13848で要求されているように、情報機関に仕事をする機会を与えていたのです。

軍部は、情報機関が選挙の盗用を許すことが明らかになり、市民を守る義務を果たせなくなるまで待っていたのです。


2020年12月15日、デボリューションの「計画」から「実行」に移った日。


このスカビーノのツイートが、選挙前と選挙後の外国の干渉の接点となっています。そういう意味で私にとってこのツイートは「歴史的」です。

画像9


スカビーノが自分のTwitterアカウントを使って何かもっと大きなことを示唆した例は、これだけではなかったと思います。2020年12月19日には、3枚の写真を連続してツイートしています。

画像11

画像11

画像12


これらのツイートに写っている歴史上の人物は、いずれも「戦時中」のリーダーです。

『デボリューション - Part 4』で、私はエイブラハム・リンカーンについて大いに語り、トランプが南北戦争のときのリンカーンをお手本にして、憲法と国を守るために必要と思われることは何でもやったことを紹介しました。

今回ツイートされたウィンストン・チャーチルの写真も同様に重要だと思います。チャーチルは、"祖先がワシントン軍の将校だった "という名誉ある "アメリカ市民 "なのです。

これは本当に驚くべきことですが、彼がかつて書いたものを振り返ると、さらに驚くべきことがわかります。

1936年8月22日、ウィンストン・チャーチルは「憲法は何の役に立つのか」というタイトルの記事を書いています。

http://cdn.constitutionreader.com/files/pdf/constitution/ch118.pdf


チャーチルは、経済面での意見の違いを超えて、アメリカ憲法を克服すべき障害ではなく、アメリカ共和国の永続的な強さの源であると考えている」。


1936年のこの記事は、我が国が経験してきた混乱を見事に表現しています。

まるで2020年にこれを書いていたかのようです。

皆さんはウィンストン・チャーチルの言葉をそれほど期待していないかもしれませんが、私の良心がそれを除外することを許さないのです。

この言葉は、今の私たちの国に必要な言葉だと思いますし、今回の選挙で私たちが経験しなければならなかったことの理由をそのまま反映していると思います。


マイク・ペンス副大統領


この物語には、まだ話していない人物がもう一人いますが、今こそ彼の行動を別の視点から見るべきだと思います。

2020年1月6日は、アメリカの歴史上の汚点として常に記憶されるでしょう。マイク・ペンスにとって、1月6日は人生で最も困難な日のひとつに違いありません。

かつて愛国者として彼を賞賛していた多くのアメリカ人が、彼をユダとして中傷し始めたのです。

ここまで私の連載を読んでくださった方は、デボリューションが起きていることを信じているか、まだ確信が持てなくても、少なくとも心を開いているかのどちらかだと思います。

どちらにしても、私が示そうとしていることを十分に理解するために、次の前提でこれからの手紙を読んでいただきたいと思います。

・デボリューションが起きている。

・トランプが選挙人の投票を中断した

・バイデンの就任は起こるべくして起こった

これらの仮定を口実に、マイク・ペンスが2021年1月6日(選挙人投票の日)に書いた手紙を見てみよう。


彼はすぐに、「憲法の下で」議長としての義務を果たすことを伝えてきました。

さらに、不正選挙についての懸念を共有していることを述べ、「米国民は米大統領を選び、自由で公正な選挙と不正選挙の完全な調査を要求する法の下でのあらゆる権利を有している」と述べています。

彼は、大統領を選ぶのは我々の権利であり、選挙違反は調査されるべきであることを知っていますが、選挙人団の投票中に発生したこれらの状況を処理するのは選挙人団の役割であることも知っています。

彼が口を挟むべきことではないのです

また、「大統領職はアメリカ国民のものである」と言っています。外国の干渉があったことを知っていると言っているのだと思います。


⇓は、2つの視点から見ることができ、どちらの視点も正確だと思います。

"大統領選挙に関する紛争が発生した場合、連邦法の下では、民主的なプロセスを通じて証拠や紛争を検討するのは国民の代表者である。"


ペンスは選挙の監査のことを言っていたのかもしれません。

"証拠を確認するのは国民の代表者(州議会)である."


また、議会のメンバーが実際には正当に選出された議員ではないことを指している可能性もあります。

"証拠を確認するのは国民の代表者だ” 

国民の代表者が本当に選ばれたものではないとしたら?

この不正行為の規模は?

議会の何人が合法的でないのか?


彼はまた、選挙人団の投票を司るという役割において、口を挟むことは自分の義務ではないと言っている。

彼の「唯一の責任と権限は...投票された選挙人団の票を忠実に数えること」です。

彼は不正に投票されたことを知っていても、憲法上の役割から行動に移すことができないのです。


ここでペンス氏は自分の宣誓を持ち出した。

彼は再び、憲法上の役割から投票に口を挟むことができないと述べています。

続いてペンス氏は、「選挙人団の投票の集計中に選挙に関する論争が生じた場合、それに対処する」という議会の義務について言及します。

彼は「異議を唱え、証拠を提示するために、法律の下での権限を行使する」ことを歓迎しています

これは、もし誰かが盗まれた選挙を防ぐことができるとしたら、それは選挙人団の投票中に行われる議会の合同会議のメンバーになるだろう、という彼なりの言い方です


この段落はとても重要です。

彼は、「私の前に集う衆議院議員と上院議員が、政治や個人的な利益を脇に置いて、同じ義務感と開かれた心でこの瞬間に臨み、憲法の下で忠実に義務を果たすために自分の役割を果たすことだけをお願いする」と言っています。

新しい議会の開会式では、6年の任期を迎える下院議員は「議会の宣誓」と呼ばれるものを唱えなければなりません。


この手紙の中で、彼は議会の宣誓を思い出させており、そのために同じ言葉をいくつか使っています。「忠実に職務を遂行する」。

まるで、彼らに命綱、つまり「出口」を与えているかのようです。

彼は、国のために正しいことをして、大統領選挙が盗まれるのを許してはいけないと言っているのです。


彼は、私たちと全能の神への誓いを守ることを保証しました。

彼の誓いとは、"国内外のすべての敵に対して合衆国憲法を支持し守る "というものです。

私は、マイク・ペンスが自分の言葉に忠実であったと信じています。

選挙人投票の間、特別なことや憲法上の役割と矛盾することをしなかったことで、マイク・ペンスは実際に、副大統領がこれまでに行った中で最も特別なことをしたのです。

自分の義務を果たすことで、彼は議会に運命を選択する機会を与えたのです。

デボリューションはすでに進行している中での彼の役割は、バイデンが選挙人投票で勝利することを可能にすることでした。

多くの人から裏切り者の烙印を押されることがわかっていても、彼はその場で求められることを正確に行ったのです。

私たちはマイク・ペンスに感謝しなければなりません。

#TheBestIsYetToCome

誰が味方でだれが敵かは最後の最後まで分かりませんね🍿

#EnjoyTheShow


続き⇓⇓



🍿テレグラムEriさんchat参加リンク↓↓
【Eriです。#嘘つき傲慢馬鹿 駆除情報を発信しています。実は、チャットのほうが面白いですのよ。ぜひご参加くださいね。】


#NothingCanStopWhatIsComing

#TheGreatAwakening
#DarkToLight


🍿QAJF OFFICIAL WEBSITE
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

🍿QAJFテレグラム公式チャンネル
http://t.me/QArmyJapanFlynn

🍿QArmyJapanFlynn動画

Bitchute https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

🍿QAJF公認Q関連グッズショップ QRAFT
https://www.qraft.info

🍿Qmapjapan.pub
https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?