見出し画像

デボリューション③~バイデン就任式前に選挙人投票の集計を停止していた!?~

前回のデボリューションシリーズ②はこちら🍿



デボリューションPart4


1月20日になって、バイデンを大統領に残してトランプがAF1に搭乗したとき、私はショックを受けました。

選挙が不正なものであることは誰もが知っていました。

盗まれた選挙からトランプが逃げ出すことなどあり得ないことです。
正直なところ、何が起こったのか理解できませんでした。

多くの皆さんと同じように、これで物語が終わるはずがないと骨身に染みて感じました。


私は答えを探し始めました。


デボリューションは、私が考えていた唯一の妥当なシナリオの一つでしたが、いつも同じ疑問にぶつかりました。

2024年までにトランプ大統領はどうやって戻ってくるのか?


厳密に言えば、彼が「去った」ことはないと思います。


大統領になってからも、トランプ氏はしばしば建国について語っています。


2020年9月17日にホワイトハウスで開催された「アメリカ史会議」での発言の一部を紹介します。


我々の使命は、アメリカ建国の遺産、アメリカの英雄たちの美徳、そしてアメリカ人の性格の気高さを守ることです。

私たちは、学校に張り巡らされた歪んだ嘘の網を取り除き、子供たちに我が国の壮大な真実を教えなければなりません。

私たちは、息子や娘たちに、自分たちが世界の歴史上最も崇高な国の国民であることを知ってもらいたい。


アメリカで育つということは、何でも可能な国、誰もが上昇できる国、どんな夢でも実現できる国に住むということであり、これらはすべて、約2世紀半前に我が国の建国者が刻んだ不滅の原則のおかげです。


1787年のまさにこの日、私たちの建国の父たちはフィラデルフィアの独立記念館で憲法に署名しました。それは、1000年にわたる西洋文明の成就でした。

私たちの憲法は、何世紀にもわたる伝統、知恵、経験の産物です。人間の状態を向上させ、進歩を推進するのに、これほど貢献した政治文書はありません。

私たちは今日、専制政治に決して屈しないことを宣言するためにここに集まりました。



アメリカの建国は、奴隷制度を廃止し、公民権を確保し、共産主義とファシズムを打ち負かし、人類史上最も公平で平等かつ繁栄した国家を建設するという、止めようのない出来事の連鎖を引き起こしました。


極左が推し進め、街頭で唱えているアメリカに関する物語は、敵国の反米プロパガンダに酷似しています。

それは、どちらのグループもアメリカが弱体化し、嘲笑され、完全に衰退することを望んでいるからです。


国民統合への唯一の道は、アメリカ人としてのアイデンティティを共有することです。

だからこそ、学校で愛国教育を復活させることが急務なのです。

ワシントンからリンカーンまで、ジェファーソンからキングまで、アメリカにはこれまで生きてきた中で最も素晴らしい人々が暮らしてきました。

今日ここに集まった皆さんの力で、1776年の遺産は決して消されることはありません。

英雄たちは決して忘れられることはありません。

私たちの若者は、心と魂のすべてを込めてアメリカを愛することを教えられます。

私たちは、この大切な遺産を、私たちの子供たち、その子供たち、そして来るべきすべての世代のために守ります。



この演説は多くの中の一つに過ぎませんが、トランプ大統領が我が国の建国を大切にし、建国者に敬意を払い、その遺産を敬愛していることがよくわかります。

このことが私のデボリューション理論と関連している理由は2つあります。

第一に、自分の国にこのような思いを抱いている人は、国を守るために、そして国を破壊しようとする人々から守るためにできる限りのことをするでしょう。

第二に、彼は自分が守ろうとしている遺産そのものによって正当化される方法で、そうするでしょう。



憲法には、選挙人団が投票を認証して新大統領が就任した後に、盗まれた選挙を修正する方法がありません。


誰もが、【監査の結果が出れば各州の認証を解除すべきだ】と考えているようですが、監査によって何かを認証解除することはできないと思います。


私たちはもっと大きなことを考えなければなりません。


まだ誰も議論していませんが、選挙人団が票を認証する前に、トランプ大統領が盗まれた選挙を是正していたとしたらどうでしょう。


トランプ大統領は、自分がコントロールできないものに国の運命を委ねるようなことはしません。

彼は勇気がありますし、愚かではありません。


彼が大統領でなくなると、彼が利用できる実行可能な選択肢は大幅に減少します。すでに、知事、裁判官、選挙管理者が監査プロセスを妨害しています。他にも何か問題があるかもしれません。


選挙後の他人の行動にすべてを委ねることは、あまりにもリスクが大きい。


ドナルド・トランプは、計算高い人物です。


画像1


私は彼が退任前にデボリューションを開始したと確信しているので、彼が退任前に「復帰」を固めたのも当然だと思います。


この2つは密接に関連しています。


私(Patel Patriot)の理論


ドナルド・トランプ大統領は、大統領令13961「連邦任務復元のガバナンスと統合」を発令した2020年12月7日から2021年1月6日までの間に、

大統領緊急行動文書(PEAD=Presidential Emergency Action Document)を用いて、選挙人投票の集計を停止したはずです。


私は、彼が実際に憲法を完全に停止したのではないかとも考えましたが、憲法が停止された状態では起こりえない法案を議会はまだ通過させています。


不正に議員になった人は解任されるでしょうが、それはトランプ大統領が明らかにした後だと思います。だからこそ、トランプ大統領は選挙人投票の集計を中断したのだと思います。


彼はまだ大統領であり、我々は今、革命の状態にあるのです。



安心してください。ここにミシガン大学の大統領緊急行動文書Presidential Emergency Action Documents (PEADs)に関する素晴らしい情報があります。


政府の継続(COG)計画の中でPEADs大統領緊急行動文書は重要な役割を果たしています。

私の「デボリューション」Part3を覚えていれば、なぜCOG計画が重要なのかがわかるでしょう。

PEADは、政府の継続計画に合わせて年々発展してきましたが、今から約40年前の1982年に、レーガン大統領が憲法を停止するためのPEADが作成されています。


もし1982年に憲法停止のPEADがあったなら、2020年にも憲法停止のPEADがあるはずですし、

選挙人投票のみを停止するPEADも同様に存在するでしょう。


この不正選挙のために、トランプがPEADを用意していなかったということは、私を納得させることはできません。

確かに彼らは「投票」と「就任式」を行い、今はバイデンがオフィスにいます。しかし、そのどれもが本物ではありませんでした。偽物だったのです。


ジョーの「大統領職」全体がそうであったように。トランプのCPACスピーチの48秒の動画を見てください。

ホワイトハウスの "w "と "h "を強調して、小文字だと言っているところに注目してください。これは重要なことです。ジョー・バイデンが大統領ではないことを、大文字を使って伝えているのです。

私が”トランプ大統領が選挙人投票の停止した”と主張しているということは、もちろんトランプが依然として大統領であると言いたいのです。



さらに飛び込んでみましょう。


デボリューションシリーズを通して”我々は戦争状態にある”と伝えてきました。


トランプ大統領もCOVID-19による攻撃を「これまでで最悪の攻撃」「真珠湾攻撃より、世界貿易センターよりも悪い」と言いました。

これもデボリューション理論にとても重要なことです。

真珠湾攻撃も世界貿易センタービルの攻撃も、議会が宣戦布告することで対応したものであり、戦争中の大統領は多数の戦争権限を持っています。


選挙が攻撃され、大統領職がハイジャックされそうになった場合、トランプ大統領はその宣誓により危機に対応する義務がありました。


なぜ彼は退任前に何も言わなかったのか。理由はいくつもあると思います。


気づいていないかもしれませんが、私たちは政治的な怒りの限界に近づいています。

アリゾナ州の監査結果(その他の地域も始まっています)

ダーラムレポート

ビッグテック訴訟

バイデン政権の失敗した政策



トランプ氏が退任し、バイデン氏に大統領のふりをさせた理由の一つは、私たちアメリカ国民が目を覚まし、腐敗に立ち向かう必要があったからです。


国全体の腐敗を自分たちの目で確かめる必要があったのです。



個人的には、アリゾナ州の監査が明らかになったとき、ダムが決壊してトランプ氏が自分のしたことを発表すると思います。


まとめ
ジェームズ M. マクファーソンが書いた『Any Measure Which May Best Subdue The Enemy(敵を制圧するための方法)』という素晴らしい記事があります。


南北戦争中、エイブラハム・リンカーンが、現在、米国憲法に規定されている数多くの大統領権限を引き受けたことを取り上げています。

全文を読む価値があるので読んでみてください。

トランプはよく自分をリンカーンと比較していました。

画像2



2人とも愛する国のために必要なことをしました。


できるだけわかりやすく点をつなげるように努力しましたが、この記事には分かりにくい部分があるかもしれません。


もし質問があったり、デボリューションの話をしたいと思ったら、私のテレグラムに参加して遠慮なく聞いてください。


続き⇓⇓




#TheBestIsYetToCome

🍿テレグラムEriさんchat参加リンク↓↓

#NothingCanStopWhatIsComing

#TheGreatAwakening
#DarkToLight


🍿QAJF OFFICIAL WEBSITE
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

🍿QAJFテレグラム公式チャンネル
http://t.me/QArmyJapanFlynn

🍿QArmyJapanFlynn動画

Bitchute https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

🍿QAJF公認Q関連グッズショップ QRAFT
https://www.qraft.info

🍿Qmapjapan.pub
https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?