見出し画像

【神と悪魔の戦い 悪魔崇拝の歴史】

現在、エプスタインやギズレーヌ・マクスウェルが逮捕され世界中の政治家やハリウッド、エリートたちの中にペドが蔓延していたことが明らかになってきていますが、それはいつ頃から行われていたのでしょうか?

子供を生贄にする悪魔崇拝は少なくとも聖書の時代から行われており、この記事を読むとこのQムーブメントが善vs悪の世界大戦、神と悪魔の戦いであることを理解させてくれます。

Q133

血統を辿れ
サタンは 存在する?
サタンの ‘思想’は 存在する?
誰が サタンを崇拝している?

エプスタイン島

画像10

寺院って 何?
寺院で 何が起きる?
崇拝?
なぜ 寺院は山頂にある?
寺院の地下は 何階建て?
ドームの色 ドームの上のデザインとシンボルには どんな意味が?
なぜ これが関係がある?
傀儡を操っている黒幕は 誰?
黒幕たちは この島を訪れたことがあるの?

いつ? 何度? なぜ?
"ウラジミール・プーチン: NWO(新世界秩序)はサタンを崇拝している"


Twitterが凍結される前の@40_headさんの考察を参考にまとめさせて頂いております🍿



 Qの投稿が始まって3年間、冷静に考察してきてわかったことは、ディープステートやカバールがとても奥深くまで根差しているということです。男性の性欲や権力欲を利用するというだけの話ではありません。

 これは悪魔の性質そのものです

 親愛なる神様、彼らカナン人とかアモリ人と呼ばれる者の子孫(呼び方は様々)はモレクやバールを崇拝する地球上で最も邪悪な人々です。

 これは人類のための闘いです。
 
 エプスタイン島の寺院はすべて悪魔崇拝に関係付けられます。

画像2

 最近、シリアのアレッポにあるエプスタイン島の寺院に非常によく似た浴場の写真が投稿されました。シリアのその建物をよく見ると、しましまの模様は内部まで続いています。

似ているのはその浴場だけではありません。アレッポにあるアーチや金のドームなどたくさんの建築物が同様の模様をしています。

画像1

 興味深いことに、この奇妙な模様がこれ程たくさん見られる場所は世界中どこにもないのです。 アレッポは世界でも古い都市です。

 彼らの歴史は紀元前まで遡るので、この話はキリストの大体2000年ほど前(BC2000年頃)の説明をすることになります。

シリアのアレッポはアムル人の本拠地です。1906年のユダヤ百科事典によると「一般的にカナン人はアムル人と呼ばれています。」

 アムル人は旧約聖書では、イスラエルの敵として頻繁に登場した古代人のグループでした。創世記(10:15-16)“アムル人はノアの息子であるハム、ハムの息子であるカナンの子孫である。”

画像5

 神がイスラエルの人々をエジプトからカナンの地へ導いたとき、神はユダヤ人にカナン人は邪悪なので滅ぼすように言いました。

申命記20:16-18【あなたの神、主が嗣業として与えられるこれらの民の町々では、息のある者をひとりも生かしておいてはならない。すなわちヘテびと、アモリびと、カナンびと、ペリジびと、ヒビびと、エブスびとはみな滅ぼして、あなたの神、主が命じられたとおりにしなければならない。 これは彼らがその神々を拝んでおこなったすべての憎むべき事を、あなたがたに教えて、それを行わせ、あなたがたの神、主に罪を犯させることのないためである。

アレッポは世界中で最も邪悪で暴力的、悪魔のような恐ろしい人々によってつくられた街のようです。

 聖書から”除外された”文書であるBC1,2世紀頃の外典(研究自体が禁じられていた)には「イスラエル人は偶像崇拝者としてひどく嫌われた、異端の狂信者であり、その儀式故に街を歩けなくなるだろう(Lev.xviii.3)」と書いてあります。
 
 

外典ヨベル書(xxix.(9)11)によると「先の恐ろしい巨人ネフィリムは、誰よりも邪悪で寿命を短くされる罪深い悪魔のようなアムル人に道を譲った。

 外典”シリアのバルーク黙示録”(Ix.)では”彼らの黒い芸術・魔術・不純な儀式”によって、彼らは”黒い水”と象徴されています。
 
 

神よ。私たちが闘っている悪魔は、神が“ノアの洪水”を引き起こす原因となった悪魔と同じです。洪水当時も地上に悪魔崇拝が蔓延していたのです。

申命記3:11にも巨人(ネフィリム)の記述があります。”バシャンのオグ王だけが巨人の生き残りであったからだ。確かに彼の寝台は鉄でできていた。長さ9キュビト幅4キュビト(長さ4.5m幅2m)である。”

 カナン人の神々であるモレクやバアルは人間の生贄、より具体的にいうと子供の生贄を要求しました。カナン人は本当に子どもを生贄にしたのでしょうか?

画像9

 【 また彼らはバアルのために高き所を築き、火をもって自分の子どもたちを焼き、燔祭としてバアルに捧げた。これは私(神)の命じたことではなく、定めたことでもなく、また思いもしなかったことである。】(エレミヤ書19:5)

 ”聖書によるとカナン人の神々であるモレクやバアルなどの悪魔崇拝は、背教の王たちがユダヤ、イスラエルで中心となって行いました。子供の生贄はエルサレムのすぐ近くにあるヒンノムの谷でも行われました。


 【主は言われる、それゆえ見よ、この所をトペテまたはベンヒンノムの谷と呼よばないで、虐殺の谷と呼ぶ日がくる。】(エレミヤ書19:6)

画像4

 

聖書はカナン人アムル人が悪魔崇拝者で、3000年以上も子供たちを生贄としてモレクやバールに献げていると私たちに伝えてくれていました。

 ヒトラーが特別視したアーリア人の起源もカナン人だという主張があります。

現在、私たちが遺伝子分析の結果わかることは、第3ドイツ帝国(ナチス)によって急進化・武装化したのはカナン人です。

簡単に調べることができます。ただ知っているというだけで、馬鹿げた人種差別主義者に遭遇するでしょう。

Q153
トランプはモレクを喜ばせるための大量殺人が起きていることが我慢できなかったんだ。


歴史を通して現実に神と悪魔の戦いが起こっていることが理解できましたか?

 モーセに導かれてエジプトを脱出をしてカナンの地に入るとき、神はユダヤ人にカナン人を滅ぼすように言いました。

人種差別よりも深く深く根ざした積年の憎悪があります。霊的な憎しみです。我々人類の心を痛める、悪魔と天使のとても現実的な精神の闘いです。

画像8



 

ヒトラーがユダヤ人を殺した理由は何でしょうか?


少なくとも洪水後の人類の本来の歴史に深く関わっています。


ユダヤ教とキリスト教の神の”真”の敵は、悪魔崇拝・モレクの信者・子供の生贄です。

 神と悪魔、善と悪の戦いを認識することで、真実に焦点を当てることができます。世界の支配者の家系:シリアを含むレバント地方出身のサウジアラビア。モロク崇拝の悪魔儀式を開催するロスチャイルド。ジョージ・ソロス。エプスタイン......etc

画像4

 

今まで以上に祈ってください。神の計画に身を委ねてください。

 これらの真実が至る所に広がっていけば、世界中で大覚醒がおこります。

 WWG1WGA がもっと強力になると思いませんか?

 神よ。力強い天使たちをこの地球上に送って、大切な子供たちを抱きしめてください。小さな子供を傷つける邪悪さを破壊し、私たちを危険にさらす悪を一掃してください。 キリストの御名によって、私たちに永遠の平和をもたらしてください。 -Amen

画像6



神が悪魔崇拝者を滅ぼさなければならないと考えていることがわかる記述は聖書の他の部分にも書いてあります。

レビ記 第20章1-5
 
 【主はまたモーセに言われた。「イスラエルの人々に言いなさい。イスラエルの人々のうち、またイスラエルのうちに寄留する他国人のうち、だれでもその子供をモレクにささげる者は、必ず殺されなければならない。すなわち、国の民は彼を石で撃たなければならない。わたしは顔をその人に向け、彼を民のうちから断つであろう。彼がその子供をモレクにささげてわたしの聖所を汚し、またわたしの聖なる名を汚したからである。
 
 もし、国の民が、自分の子をモレク神にささげる者を黙認し、殺さないならば、 わたしがその者と家族に顔を向け、モレク神を求めて淫行を行うすべての者を民の中から断つであろう。」】

画像8




↓【参考動画】もし私が悪魔だったら/ポール・ハーヴェイからの警告 https://open.lbry.com/@qarmyjapanflynn:a/If-I-Were-The-devil:c



#TheGreatAwakening
#DarkToLight


🍿QAJF OFFICIAL WEBSITE
https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial

🍿Qmapjapan.pub
https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

🍿QArmyJapanFlynn動画

Bitchute https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

Lbry https://lbry.tv/@qarmyjapanflynn:a

🍿QAJF公認Q関連グッズショップ QRAFT
https://www.qraft.info

🍿QAJFテレグラムチャンネル
http://t.me/QArmyJapanFlynn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?