見出し画像

粉雪みたいな恋をした。4


❆❆❆❆❆

先輩が振られたという報告を受けてから、私と先輩は一緒に登校する機会が増えていった。今じゃほとんど覚えてない、くだらない話をしながら。朝、先輩の隣を歩いているのは私。


だったはずだったのに。


1週間ほど、先輩に朝会えない日が続いた。お互いが少し速かったり遅かったりしていたみたいだった。別に約束していたわけじゃない。隣に先輩がいないのは少し寂しかった。


1週間ぶりに見た先輩の隣には、別の女子がいた。


多分今日だけ一緒だったんだ。そう言い聞かせ次の日声かけようと心に誓った。

が、無理だった。

もうそこには、私の居場所は無かった。



つづく

2021.2.13  空友花


この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?