見出し画像

ありがとうを言いたい。 #吉沢亮誕生祭2021

今日、2月1日は!!!

そう、吉沢亮誕生祭!!!!!

ドンドンドンパフパフパフ〜〜〜!!!!!

吉沢さん!おめでとうございます!27歳!!大好きです!愛してます!この世に生まれてくれてありがとうございます!!!

吉沢さんって、私が俳優ヲタクになるきっかけになった人なんですよ。吉沢さんをここまで好きにならなければ磯村くんを知るのももっと遅かったかなぁって感じですかねぇ。


*・゜゚・*..。.:*゜゚・*・:*+.


思えば、吉沢さんを好きじゃなかったら出会えなかった人はたくさんいます。

私がほぼリア友だと思ってる子、吉沢亮ファンで同い年だというのをTwitterで見て、少しずつ話してみて共通点が多くて、めちゃめちゃ仲良くなりました。LINE通話をしてみたら、初めて喋ったのに3時間も話してられた。笑 吉沢さんの話以外もいっぱいするし、私のインスタのリア垢でメンションする回数1番多いんじゃないかってくらいかもしれない。まだ会ったことは無い。Twitterで出会って1年も経ってない。

そんな友達は、私も彼女も吉沢亮さんを好きにならなければ出会えなかった人でした。

吉沢さん、私を彼女に合わせてくれてありがとう。


*・゜゚・*..。.:*゜゚・*・:*+.


吉沢さんは私に新しい世界を見せてくれた。

例えばGIVER、ドラマ化するって知って原作小説を読んだ。ミステリーを読まなかった私には本当に新世界だった。

半沢直樹は前作を見てなかったけど、吉沢さんがエピソードゼロの主演だということで見始めた。キャスト全員演技が上手いという超名作、吉沢さんが高坂圭をやらなければ見なかったかもしれない。

他にも青天を衝け、勉強をサボってる私に「予習」という概念を植え付けてくれた。今年度中に明治維新まで行かないと言われ、放送前に勉強してやろうと思った。高校生になって予習なんてちゃんとしたのは初めてじゃない?ってくらい。


*・゜゚・*..。.:*゜゚・*・:*+.


私にとってこれほど偉大な男・吉沢亮。

これからも芸能界に爪痕をたくさん残すことでしょう。

まだまだ私は貴方の新しい顔が見たいです。過去作も満足に見れてないけど。笑

27歳でもさらなる飛躍をお祈りしてます。

ガーナと生茶は私のパートナーです。

受験もあるから満足にいかなさそうだけど、また1年推させていただきます。

大好きです。



2021.2.1   梓(空友花)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?