見出し画像

アビトラ2号君成績発表【2023/03】

合計 ¥64,948(¥2,095/日)
内訳 : 利益(原資に対する収益比)[¥10,000でのイメージ]
ADA : ¥861(+3.58%) ¥10,000 → ¥10,358
BAT : ¥7,825(+7.14%) ¥10,000 → ¥10,714
BCH : ¥2,584(+3.19%) ¥10,000 → ¥10,319
BTC : ¥8,421(+2.00%) ¥10,000 → ¥10,200
DOT : ¥278(+1.08%) ¥10,000 → ¥10,108
ENJ : ¥3,518(+10.76%) ¥10,000 → ¥11,076
ETH : ¥2,082(+0.75%) ¥10,000 → ¥10,075
LINK : ¥1,234(+3.77%) ¥10,000 → ¥10,377
LTC : ¥973(+1.85%) ¥10,000 → ¥10,185
MONA : ¥7,822(+3.42%) ¥10,000 → ¥10,342
OMG : ¥4,642(+14.75%) ¥10,000 → ¥11,475
QTUM : ¥2,118(+5.73%) ¥10,000 → ¥10,573
XLM : ¥1,426(+1.83%) ¥10,000 → ¥10,183
XRP : ¥11,065(+3.85%) ¥10,000 → ¥10,385
XYM : ¥10,098(+3.02%) ¥10,000 → ¥10,302
平均 +4.45%

今月も額面的には約65,000円、利率で言っても4.45%upと良い水準を保てました。BTCは徐々に値を上げてきてくれていますがわたくしめが一番うれしいのはXYMの値が回復してくれること。現物アビトラに手を出したころは一番利率が高かったので調子乗って買いまくったせいで激しくマイナス。今までのアビトラ利益でなんとかトントンくらいという悲しい結果に。

また自動買い増し機能に不備があり意図せず現物を買いすぎてJPYが減っていることに気づき、今のところ値上がりしてるから結果オーライですがなんだか全然得した気がせずちょっと凹んでました。現在ソースプログラムの方は修正し、エラーがないか検証中です。

そのほか下記の修正が進行中です。
・全タブ画面にスクロールバーを追加
・Websocketの自動再接続機能の微修正
・合計評価額表示の復活
・Profit Historyタブでの表示を変更
 - 通貨ごとの直近30日の利益率を追加
 - 日間データの表示を日間の利益額と利益率に変更
 →今後もう少し推移をわかりやすくするためにグラフ化の導入を検討中
・OrderConditions(Leverage)タブに切り替えた際に落ちることがあるエラーの対処
・メモリリーク問題修正!!!(現在検証中)

メモリリーク問題やっと原因と思われる場所を発見&修正できました!現在修正による不具合が起きないか動作確認中なので、数日動かして問題なさそうであればアップデート版をリリースしようと思います。
プラスで余裕があればASTRの追加と直近のアビトラ履歴の表示を実装しようと考えています。

昨年末の月間最低利益更新いらい以来3ヶ月連続で6万超え(原資比で1.6~1.7%)を達成できているのでこの調子で今月もバンバン稼いでくれることを願っています。

「アビトラ2号君」の購入はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?