見出し画像

アビトラ2号君成績発表【2023/06】

2023年06月の成績

合計 ¥144,807(¥4,827/日)
内訳 : 利益(原資に対する収益比)[¥10,000でのイメージ]
ADA : ¥1,116(+5.45%) ¥10,000 → ¥10,545
BAT : ¥2,195(+2.57%) ¥10,000 → ¥10,257
BCH : ¥108,592(+35.42%) ¥10,000 → ¥13,542
BTC : ¥1,725(+0.56%) ¥10,000 → ¥10,056
DOT : ¥378(+1.66%) ¥10,000 → ¥10,166
ENJ : ¥922(+3.57%) ¥10,000 → ¥10,357
ETH : ¥893(+0.27%) ¥10,000 → ¥10,027
LINK : ¥1,091(+3.63%) ¥10,000 → ¥10,363
LTC : ¥1,268(+2.20%) ¥10,000 → ¥10,220
MONA : ¥3,015(+1.58%) ¥10,000 → ¥10,158
OMG : ¥1,602(+13.75%) ¥10,000 → ¥11,375
QTUM : ¥979(+3.20%) ¥10,000 → ¥10,320
XLM : ¥865(+0.97%) ¥10,000 → ¥10,097
XRP : ¥12,441(+5.80%) ¥10,000 → ¥10,580
XYM : ¥7,725(+2.82%) ¥10,000 → ¥10,282
平均 +5.56%

今後の爆発に期待していたところ期待通りに爆発してくれました。BCHのスーパーボーナスタイム発生。アビトラ2号君の過去最高日利を一気にぶち抜いて倍額以上の記録を更新しました。1日で¥46,747!まぁそのうち43982円分(約94%)がBCHなんでただのラッキーです。勘違いしてはいけない。。。それでも4月5月の月利より高い金額を1日で稼いでくれたのは胸熱でした。これが毎日続いたら、、、!!!という妄想を何度したことか。
こういうことがあるとまた開発に力を集中したくなりますが本業やら副業やらで相変わらずなかなか進んでいません。一応細かい修正やOKCoinの実装準備、取引所の取扱銘柄追加時の自動実装、デモモードの追加などをちまちま進めていますが完成予定は未定です。株はお亡くなりになった方が一番儲かるといいますが仮想通貨はどうなんでしょうか。価値があるうちに手放してしまいたい欲もありつつも結局は損失回避思考が強すぎてなかなか手放せないのでこのまま売らずにアビトラ2号君が稼ぎ続けてくれることをお祈りしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?