見出し画像

僕の目指すもの

こんにちは

これで2回目の投稿になりますね!
今回は僕の夢についてお話ししたいと思います。大きく2つあります

1つ目の夢は
マルチスポーツマンになるなることです

マルチスポーツと言っても聞いたことがない人が多いと思います。マルチスポーツとは色々なスポーツをやることです。

2つ目の夢は
マルチスポーツをができる環境を作ることです

今の日本は部活動などの影響で1つの競技に絞る人が多く、マルチスポーツが簡単にできるかって言われたらできるとは言えないと思います!

大きく分けるとその2つが夢です

少しずつですが広げていきたいと思うので応援お願いします!

最後まで見ていただきありがとうございました

#マルチスポーツ #夢 #スポーツ