見出し画像

【1日1枚チャレンジ】家から出るまでが・・・

今から行きます

実は、何をするにしても
『家から出るまでが1番しんどい』系人間です(笑)

「学校」や「仕事」とか嫌な事系だけではなく

「友達と遊ぶ」「デート」「買い物」「散歩」
とかの特に”嫌でもない内容”でも漏れなく起きる現象w


本当に家から出るまでが怠い、しんどい。

特に寝坊とか急ぐような事態になると最悪。
なんならサボルとか「急ぐくらいなら行きたくない」が発動してしまうレベル。


でも不思議な事に
一旦家から出て出発してしまうと

メッチャ楽しんじゃうし
そんなに辛くもない

なんなら「出来るだけ家にはまだ帰りたくないな」って思うくらいには、外で過ごすのは好き。


なんなんだこれ?

って小さい時から思ってる現象。

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。