見出し画像

【勝手にお絵描きテロ企画】黄色ネジさんの所の子達を描いちゃいましたw(お絵描き動画有)

noteフォロワー様の黄色ネジさん。

今回は個人的に黄色ネジさんの
このイラストに胸キュンしてしまったので
ファンアート描かせていただきましたw

毎回この3人とても可愛いんですが!

今回の制服姿はずるいですw
私の癖にメッチャ刺さったwwwというw


描かせていただいた絵はコチラ。

黄色ネジさんのところの子

けもけもけも♪

描いてて楽しかったです^^


描いてる動画はコチラw
クリスタのタイムラプスで撮ったものですw


お絵描き楽しかったです^^

今後もこの3人のブループラネットとても楽しみにしています♪

ありがとうございました!


是非可愛いキャラを描かれる
黄色ネジさんが気になった方は
フォローしてみてください♪


閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。