見出し画像

人生はくそかどうか

人生ってくそじゃないですか
いい時より多分悪い時のほうが多いわけですし。

でもって
たまに振り返ってみると
「あれ意外と楽しいこと多くない?」
って気づく

ことが起こっているときには気づけないんですよ
それがどんなに大事で貴重な体験か

人生のどん底にいるような気がして
どうしようもなくなって
無駄だってわかってても同じくらい深い傷を負わせたくなる
結局そんなことしても自分の傷は治んないのにね

だからせめて明日か明後日かもっと先か
振り返って眺めた時に
「くそだけど笑える」
って思いたい

一月からコロンビア行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?