見出し画像

競艇(ボートレース)はいかが?

※上の写真は2016年クイーンズクライマックスの前夜祭の写真です

コロナ自粛で自宅待機が多くなりましたが自宅で気軽にできる

ボートレースはいかがでしょう?

私は競艇歴8年ですが実際本場(レース場)に行ったことは数回しかありません。

ボートレース、イメージから言うとスタートがわからない、配当が低そう、などありますが結構奥が深くはまったらこれ以上楽しいギャンブルはないでしょう。

まず、ネットで買うのですが

オフィシャルテレボートにアクセス

https://www.boatrace.jp/owpc/pc/extra/tb/index.html

ここでアカウント開設します

ネット銀行とリンクさせれば、はい購入!ってできるわけです

実際にログインするとこのような画面が出てきます

キャプチャ

5月2日の開催場は15会場

モーニング戦が(8:50~) 三国 芦屋

通常(10:00~) 戸田 多摩川 浜名湖 常滑 琵琶湖 尼崎

ナイター戦が(15:00~) 桐生 蒲郡 住之江 丸亀 若松

結構開催してます

毎日どこかの会場でモーニング戦からナイター戦までやってます

キャプチャ2

上は5月2日若松女子戦6Rの今成績です、これとスタート展示見て予想します

キャプチャ1

買い方は競馬と一緒で

単勝 複勝 ワイド 2連単(複)3連単(複)

ボックス フォーメーション

があります

100円から買えるので財布にも優しい

6艇しかいないので配当金安いかなって思うかもしれませんが

結構いい配当もあります

キャプチャ6-1

キャプチャ6-2

キャプチャ6-3

ナイターなどは途中ですが

すべて100円がいくらになったかって意味です

※若松4Rは100円が23,840円ってことです(意外と配当付くでしょう?)

固いレースもありますが考えてる時が楽しいですよ

興味があればぜひ競艇(ボートレース)の世界へ



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。頑張って書き込みします。