見出し画像

🔶vol.1ラグビーとの出会い🔶

目次
▶︎自己紹介
▶ラグビーとの出会い



▶︎自己紹介

はじめまして、AraTomoです。 
まず、はじめにAraTomoの自己紹介させて
頂きます✍🏽

現在、5月26日を持ちまして、43歳になりました。
高校は大学附属高からエスカレーターで、
大学へ入りました。

大学卒業してから、外資医療機器メーカー
→外資製薬メーカー等→内資医療機器に至ります。
職種は営業で大学病院や総合病院や開業医を訪問し、自社製品の提案、情報収集等がメインになります👨🏽‍💻

最後に、僕がメディカル業界に入ったのは、
父親の影響が大きく、父親の背中を見て入りました。

画像1

画像2

▶︎ラグビーとの出会い

①父親からの影響

僕がラグビーを知るキッカケとなったのは、
やはり父親の影響でした。

父親はもともと、高校時代にラグビーをやって
いました。
ポジションはFLかNO.8だったと聞いています。

札付きの悪で、ラグビーをしなければ、
祖母が‟反社に属してたかもしれない”という話には、
皆で大爆笑していた記憶があります😁

父親は大の大学ラグビーファンで早稲田の大ファン
でした。
小学生の頃に、秩父宮ラグビー場で早稲田戦を観に僕等双子を連れててくれました。
当時の早稲田は、堀越、今泉、清宮選手等が主力でした。
そんな父親の影響もあり、必然的にラグビーが、
身に擦りこんでいたのも自然な成り行きだと思います。

⚠️余談ですが、大叔父は京都第一の時に、
SHで全国大会に出場したとのことです。(怪しい情報ですがww)

画像3

②ラグビー中〜高等部CAPからの大大大勧誘 

画像4

たられば論ですが、あれだけCAPに
口説かれやらなかったことは、当時の僕の
正しい決断だったと思いますが、今となっては、
"ラグビーすれば良かった!"
と思っております… 

もしその当時にタイムスリップできてたら、CAPに
"一緒にやろうぜ!"
と問答無用に言ってたと思います。

本当に、目が合う度、"ラクビーやろうぜ!"
と言ってくれたCAPには、大変申し訳ない
気持ちで一杯です。 

もし、今度、同窓会が
あったら謝罪したいと思います🙏🏽

画像5

↑千葉日本第一中等部ラグビー部🏉

最初のnoteなので、軽いテスト感覚で、
やってみました✍🏽💦

とりあえず、vol.2はクボタスピアーズ🦄の出会い
ついて書いてみたいと思います。  

初見なので、簡易作になりましたが、
お付き合い頂きありがとうございます!
もっともっとスキルを上げていきたい!
思いますので、お付き合いの程、
宜しくお願い致します!🏉🏉🏉

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?