再び、リモートの話

職業訓練校みたいなところに通っています。

朝礼があるので、リモートで朝礼中。

画像1

この日の話題が科学に詳しいの漫画

(ドクターストーンのことです。あっているかな?)

私は見たことがない。

この漫画はこの人が関わっていることを知っている。

画像2


この人、くられ先生と言って、科学は全てを解決すると言うチャンネル名(?)でyoutubeにも動画をあげている。

狐のお面をつけているのが特徴。

私が良く見る〇〇の主役は我々ださんとよくコラボしているので、知っている。

我々ださんに出ている動画なら、見た。

そのぐらいの情報しか持っていないから、言おうと思ったら

画像3

言えなかった。

それで

画像4

それだけで人を怖がるようになり、

1人でひっそり泣いてしまいました。

最終的には

画像5


殻に籠るようになりました。


しょうもない話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?