メンヘラ診断

mgramより

メンヘラ診断をやってみました。

画像1

私の診断結果:凶暴なメンヘラ特徴

その特徴①

恋人に当たりやすい

画像2

自分よりしっかりしてないと当たりやすい。

特徴②

感情の起伏が激しい。

画像3

喜怒哀楽は激しい方です。

特徴③

本当は繊細なのわかって

画像4

からかわれるのが苦手です。ストレス溜まる。

特徴④

扱いが難しい

画像5

どちらかというと、振り回します。

特徴⑤

はっきりと言う

画像6

そう言う時もあります。必ずじゃないかな。

特徴⑥

機嫌が悪いと態度が変わる。

画像7

自分に関わる人にはやってしまう。

ただ、母親譲りだなと思ってもしまう。

特徴⑦

瞬間的にキレる。

画像8

感情はコロコロ変わりやすいですが、瞬間的にキレるかな?

自分よりしっかりしてない人にはそうかもしれない。

私のメンヘラタイプの解説

刺々しいタイプ

画像9

刺々しいのかは、自覚はない。

私の恋愛傾向

私が引っ張るタイプ

画像10

私は正直言うと、私よりしっかりしている人と付き合いたい。

私よりしっかりとしていないと私が引っ張る方だとは思います。

それで特徴のことが起きるのは100%です。

私よりしっかりしていたら、私はおとなしいです。

私もおとなしい自分でいたいです。

私のメンヘラ危険度レベル

超危険レベル

画像11

説明にはこう書かれていた。

コミュニケーションを取る回数が増える程、メンタルが危険に晒されてしまう。

画像12

懐けば懐くほどの間違えじゃないの?

私を好きになるタイプ①

私を受け入れてくれる。

画像13

大事ですね。

私を好きになるタイプ②

頼り甲斐がある人

画像14

話を聞いてくれる人は頼りになるかな。

私を好きになるタイプ③

素直な人

画像15

私自身が素直な時と素直じゃない時があるから、不公平な気がする。

人間関係を壊す7因子の詳細解説①

気分傾向:危険レベル

画像16

私は気分屋なので、危険でしょう。

******

これ以上やるとお金をかかるので、ここまでです。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?