私の占い

スモモ

一人目カラーカード占った結果:スモモ(プラム)でした。

画像3

プラムは忙しいよと伝えておきました。

その結果、

画像4

どう忙しかった出来事を添えて、忙しかったと教えてくれました。

ジェード

二人目カラーカード占った結果:翡翠(ジェード)でした。

画像3

ジェードは男の人にモテると言いました。

ジェードと出た方は結婚しているので、恋に飢えているわけではありません。

もしかしたら、旦那さんとラブラブなのかもしれないとは伝えておきましたが。

結果は

画像4

旦那さん以外とラブラブはしてないが、

(職業訓練校のスタッフなので)

①卒業生と飲みに行こうと連絡がきた。

②他の職場から、抜擢される。

好意あるない関係なく、男性から言い寄られた。

******

当てた私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?