見出し画像

消失

これは危険なのは分かってるけど自分以外のものに全感覚をもっていかれる感覚は気持ちいい。ただ、本当に全部もってかれると全く分析できないのである程度踏みとどまりたいとも思う。思うのと感じるのと、どっちを優先したらいいんだろうとか最近は考えるけど、とりあえずは快楽にどっぷりつかって、それを続けることで見えてくることが多いからいちいち考えないで、浸る、でいくカーと思った。音楽でもスポーツでも勉強でも、なんでも、無意識なことをヤり続けると徐々に意識化して輪郭が見えてくるというか。その感覚も、結構、快楽なんだよな、だから、結局楽しいことしかなくて。それでいいんかなとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?