Beppu ①

画像1 九州は湯の町別府
画像2 街と山のはざまにある
画像3 朝見神社のすぐ裏で
画像4 大学の友人や旅人たちと過ごした
画像5 電気、ガス、水道のない
画像6 畑と古民家での暮らし
画像7 畑ハウスと呼ばれるようになったその家での日常
画像8 朝日と共に目覚めて野糞をして野菜を収穫して七輪でコメを炊く
画像9 小野商店の小野さんに布団をいただいたことも
画像10 野菜の種を包んで大学で配ってた
画像11 神社の電気の引いてきて映画上映会を開いたり
画像12 旅人が歌ってくれたり
画像13 ヒッチハイクして軽トラの荷台に乗せてもらった
画像14 狩猟の罠を習いにも行った
画像15 近所のおばちゃんが菜っ葉をたくさんくれて
画像16 漬物の作り方を教えてくれた
画像17 受け継ぎたいことは数えきれなかった
画像18 海に行って貝を採った
画像19 別府生活で実は一番好きな写真
画像20 みっちゃんのご飯はいつも本当に美味しくて
画像21 ごまのソース?とても印象に残っているご飯のひとつ
画像22 家の裏に借りてた棚田
画像23 毎日の景色がすごく美しかった
画像24 七輪でご飯と味噌汁を作る毎朝おなじみの風景
画像25 ふじこと花子が作った子供の日のご飯
画像26 大学では勝手に野菜の種を蒔いてた
画像27 ミャンバーのスカートがよくお見合いです
画像28 みんなの下駄
画像29 いただいた梅で梅干し作ってた
画像30 別府湾を眺めながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?