風邪 2021/07/31

・鼻風邪をひきました。くしゃみと鼻水が止まりません。助けて

・この症状は月に1回以上現れるもので、全てのやる気を削いでいきます。くたばってくれ

・風邪薬を買いたいのだが、毎回「月に1回しか来ないのに風邪薬買うってマジ!!???」と思ってしまうので買えずにいる。

・とはいえ1日の生産性が著しく低下するから買った方がいいのかも。Amazonで売ってる?

・これを買いてるのは8月1日なのは内緒なんですけど、そろそろスパイダーマンNWHの予告編来てくれませんかね?

・FFHのラストが衝撃的だった分、めちゃくちゃ続きが気になる。NWHはマルチバースも描くみたいだしほんとに楽しみにしてる

・その前にドラマのホークアイとシャンチーがあるみたい。そっちも楽しみ

・ホークアイはブラックウィドウのラストでヴァルがいらんことしてたからどうなるか

・シャンチーの方はアイアンマンでトニーを人質にしていたテンリングスの謎が判明しそう。原作は読んでないから分からんけど、MCUにおけるテンリングスとマンダリンはまだ不明呂な点が多いからこっちも楽しみ

・あとは「WHAT IF...」ね。本筋と合流する可能性のあるマルチバースの話みたいな風に認識してるけど合ってる?予告見たけど、ファンが一度は考えたであろう「もしもの話」が映像化しててめっちゃ興奮した

・MCU凄すぎるな

・風邪の話どこいった?

最後まで読んでくれてありがとうございます。 できるだけ面白い記事をお届けできるようにこれからも頑張ります!