見出し画像

バイト、遊戯王動画、搾精【フリーター昇格記念】

この度、某コンビニエンスストアでアルバイトとして採用されました。
やったぜ。
これで今後の経済的な危機に直面する可能性が低下しました。ありがとうございます。

画像1

あぁ、これで無職ネタをこすれなくなったなぁ・・・

まぁ、フリーターって半分無職みたいなものなんですけどね

ところで、皆さんは「遊戯王OCG デュエルモンスターズSTRUCTUREストラクチャー DECKデッキ サイバー流の後継者」は購入しましたか?

僕は買っていません。
いや、今日バイトの面接に行く前にゲオに行ってあれば買おうと思っていたけど、在庫1だったので「まぁ、いいか」と思ってっ買いませんでした。

これは過去のサイバー・ドラゴンのストラク。10年近く前の物がこの値段って割と安いですね。定価よりは高いですけど。

最近は遊戯王界隈の動画作成者も増えて段々盛り上がっていますよね。
わたしも、高校時代の友人に声をかけ動画制作を計画しています。

画像2

各召喚エフェクトも作りました。使うかはわかりません。

新弾テーマやストラクのデッキでの対戦はあんまり考えていませんが、動画を伸ばすためには必要なんですかねぇ。もし何かの間違いで遊戯王動画界隈の第一人者が見ていたらコメントかDMください。

とりあえず、バイトで得たお賃金は撮影環境とデッキ構築の資金にあてながら活動していきます。

とりあえずチャンネルのほうは作成してあるので頭のおかしい物好きな阿呆は登録して待っていてください。

個人的な事ですが、個人のチャンネルもありますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。たまになんかやってます。

下痢汁です。


最近は「搾精病棟」にハマってめっちゃ散在しました。貯金ゼロです。

元はCG集なんでそっちも調べてみてください。

おススメです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 できるだけ面白い記事をお届けできるようにこれからも頑張ります!