バナナを思い浮かべろ。曲がってる訳でもなければバナナのようなものでもない。バナナのことは忘れろ 2021/10/22

・悲しみ

・こんなの、RPGなら「効力の無くなった立ち入り禁止看板」じゃないですか。ゲーム内で特定の行動をすると何者かに破壊されて、それ以降自由に出入りできるようになるというアレ

・まぁあんまりRPGやったことないからサ、よくわかんないんだよネ!!!!



・奨学金の引き落としが行われる口座に振り込みをしました。厳密には申請をしただけで、実際振り込まれるのは25日なんですけどね

・インターネットバンキングを使っているのですが、ログインパスワードを忘れてしまい慌てました。もう少しで奨学金返済を滞納してしまうところでした

・お金ないのに奨学金返さないといけないの何事〜〜〜〜??????

・消費を抑えねば……。パソコンの修理だってまだなのに……



・友達が急に「オロポ」を飲みたいと言い出しました。オロポって何!!!!??????

・おちんぽの親戚かと思っていたら「日記を書け」とお叱りを受けました。知らんがな

・友人が発する言葉は全てない言葉だと思っていたんですけど、実は特定の界隈で流行ってる、歴とした「ある言葉」だったということが多いです。何???時代に取り残されてるの????・時の狭間に置いてかれてる?????

・時間といえば、ドクター・フーを見なくなったな。コンパニオンがクララに変わってから見なくなった。ドクターは10代目がピークだったのかも。小学生の時に何故かハマってたし

・プライムビデオで無料で見られるからみんな見てくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

・これは私の1番好きなエピソード。10代目、11代目が共演してるし、歴史から消したいとされていた「タイム・ウォーを生き延びたドクター」がいるのがめっちゃすこ

・見ておくんなまし!!!!!!

最後まで読んでくれてありがとうございます。 できるだけ面白い記事をお届けできるようにこれからも頑張ります!