【#遊戯王】デッキ組む時あるある35個

1.思い付く コンボは全て 下位互換

2.切り札が 最終的に 抜けていく

3.汎用が 足りなくなって 使い回す

4.意気込んで 組んだは良いが 紙の束

5.知らぬ間に コンボパーツが 制限に

6.空いた枠 とりあえず入れる 死者蘇生

7.ネタカード たまに輝く フィニッシャー

8.初手見たら あらゆるパーツを 引いている

9.どう考えても EXデッキの枠が 足りない

10.「このカードクソ弱い」お前がそのカードを輝かせるんだよ

11.大体が アウローラドン ハリファイバー

12.好き好んでマイナーカード使ってたけど クソ強い新規が来て環境入りして 複雑な気持ち感じがち

13.パッと出た アイデア全て 既出乙

14.出来上がり 数えてみたら 60枚

15.キャラスリを 使いたいから デッキ組む

16.ハリファイバー 常に足りない オライオン

17.誘発を 入れたら揉める ファンデッカス

18.ヴェルズ化するスリーブ プレアデス

19.そういえば 田中刑事も デュエリスト

20.奮発して買ったちょい高いカード、数日後に再録の発表がある

21.使われるとキレそうになる VFD 何もさせないのは違くない?

22.使用する カードの裁定 覚えてて

23.気付いたら 足りなくなってる 原子生命体

24.スリーブに 入れようとしたら 角欠ける

25.エクゾディア使ってるやつ 8割陰キャ

27.リモートで使いたくない SーForce

28.アドバイス してくるやつ 大体自己満足

29.とりあえず 3つ買うよね ストラクチャー

30.ストラクチャー 買ったは良いが 汎用以外をメルカリで売る

31.最近のHERO EDV混ざりがち

32.サイバー流 人気なのは分かるが ストラクの枠を譲ってくれ

33.プリコレを 爆買いしてる 転売ヤー 処されろ

34.強貪で 全部飛んでく キーカード

35.制限カードは引かないくせに 引きたくないピン刺しカードは初手にある

最後まで読んでくれてありがとうございます。 できるだけ面白い記事をお届けできるようにこれからも頑張ります!