味オンチ 2021/10/19

・もう!!!!!どうしてトラブルばっかり起こるのさ!!!!!!!!

・起こしたのは僕じゃないけど、対処したのは僕でした。解せぬ

・今後は関わらないだろうなという人間に対してはとにかく謝るのが板。なぜなら関わらないから。今後も関わるであろう人間であれば、ただ謝るだけだと下に見られるのである程度の主張はするべき



・おちんぽ



・最近、マジで何にもやってないことに気がついた。バイトと家の往復。何もない。虚無虚無プリン

・もっとアクティブな趣味が欲しいところではあるが、午後からの時間を全てバイトによって潰されているので、あまり時間のかかるような趣味は物理的に不可能である

・あとは車を所持してないため、自宅から遠かったり、駅から離れている場所に向かうのも選択肢から外される。田舎で車乗らないとなると大変不便である

・もう外に出ること自体を趣味にしてしまえばいいのでは???散歩とかさ。健康的でいいじゃん



・バイトの帰りにチキンナゲットを買って帰りました。揚げてから結構経ってたんだろうね。ジューシーさが消えて固かった。 

・今まで、食べ物はある程度美味しかったら良くね!!!???と思っていたのですが、ここに来て味以外のところに美味しさを感じられるようになりました。それがコンビニの揚げ物だなんて……

・今回は食品の「劣化」に気付くことができたが、食材そのものの「質」に気が付けるかと言われると、多分無理。わかんない

・恐らく、回らない寿司屋でスシローの寿司を出されても気が付かないし、回転寿司で高級寿司が流れてきても気付かない。そういうものよ

・恥ずかPPPPPPPP〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

・一生味オンチでいいわ

最後まで読んでくれてありがとうございます。 できるだけ面白い記事をお届けできるようにこれからも頑張ります!