見出し画像

XマネタイズPROこれ1冊で本当にいいのか!?辛口レビューします!!

「XマネイタズPRO」の購入を迷われているあなたへ

実際に購入した僕が、辛口レビューしますので、ぜひ参考にしてください。

辛口くん(沖さん)の、全身全霊を込めたBrainがこれ ↓

𝕏でマネタイズをしている僕も、サーバーダウンの障害にも負けず、秒で購入しました。

購入したときのスクショです

ちなみに、この沖さんのBrainに僕も登場しています(^^♪
記念すべき第1回の長文ポスト添削5人の中に選ばれました!!

1300人以上の購入者から選ばれた5人だったので、当日はとても緊張しました(;'∀')

そして、沖さんも言ってましたが、ウルトラ辛口添削されました(*^^)v
僕のポストは、原型がないほどズタボロに切り刻まれました( ;∀;)

ということで、リベンジではなく、成長した姿を見せるために、沖さんの「𝕏マネタイズPRO」を忖度なしで、レビューさせていただきますm(__)m

ぜひ、最後までお読みください!
それでは、スタートです。


総合評価:4.58

【オリジナリティー:4.7】
【コスパ:3.9】
【再現性:4.4】
【信頼性:4.5】
【衝撃度:4.2】

結論「進化し続ける教材で、未来まで続く収益化スキルを手に入れます!」

𝕏マネタイズPROは、単なる教材ではなく、あなたの収益化スキルを半永久的にアップデートし続ける、革新的なプログラムです。

継続更新型&買い切り型という2つの特徴により、𝕏のアルゴリズムやマネタイズ手法の進化に合わせて、教材も常に最新の状態にアップデートされます。

つまり、今後、新しい教材を購入する必要は一切ありません
常に最新のノウハウを学び続けられるので、安心して𝕏発信によるマネタイズに取り組めます。

𝕏マネタイズPROがあれば、あなたは

  • 最新のトレンドを取り入れたコンテンツで、常に高い収益を追求できます。

  • 変化に柔軟に対応し、未来まで続く収益化スキルを手に入れられます。

  • 高額な教材を買い続けることなく、効率的にスキルアップできます。

今すぐXマネタイズPROで、あなたの収益化の可能性を最大限に引き出しましょう!

次は、それぞれの項目について解説していきます。


【オリジナリティー:4,7】

𝕏での『ポジション取り』について、ここまで深掘りされている教材は他にないと断言できます。

さらに、動画の質とボリュームに関してもコンテンツ界隈で1,2位を争い、 沖さんの教材にかける熱い思いがひしひしと伝わってきます

また、沖さんのポジションにいる人が 「𝕏教材を今後も半永久的にアップデートしていく」という教材を出すのは、 マジでありえないです。

同じようなこと言ってるアカウントがいますが、ほとんど更新が途絶えてます。

ただ、沖さんが消えることはないって考えたら、永久更新ってバグですね。神ポジションです。

さらに、𝕏マネタイズPROの購入者だけの、オフ会もあるみたいですし、これだけ尽くしていただけるコンテンツは唯一無二です。

それだけでも「買い」ですね(^^♪


【コスパ:3.9】

値段だけ見ると6万は高いです。初心者には、手が出せない価格と言ってよいかもしれません。

しかし、さきほども述べたように、本コンテンツでは、以下のポイントがかなり網羅されており、高価だと言い難い側面もあります。

  1. ポジション取り

  2. 伸びるポストの本質、ライティング、フォーマット

  3. 長文ポスト添削会

  4. オフ会

  5. 半永久更新型のコンテンツ

以上の価値を考えると、妥当な価格設定だと言わざるを得ません。

𝕏のコンテンツを他に2度と買わない」と決めるなら、6万円は高くない。

いや、、けれど6万はどう考えても高い。。。

そのジレンマがあるので、点数は3.9点にしました。


【再現性:4.4】

沖さんは言語化がとにかく上手で、ライティングのプロとしての印象が強いです。

さらにWRITING HACKにて講師をされているご経験からでしょうか。

沖さんは人に何かを教える・理解させるための本質を、とことん分かっていらっしゃいます。

このXマネタイズPROを購入するということは、『Xでマネタイズ(収益化)するための特別講座』を申し込むようなもの。単にXを伸ばす方法・バズらせる手法だけではなく、その先の『自己発信を通じた収益化』に繋がるX運用方法が習得できる一冊です。

そして同じコンテンツ販売者として感じるのは、やはり周囲の販売者との熱量がレべチだということ。Xを活用した収益化を本気で考えるならば、このくらいの熱量の教材で実践しなければ効果は得られないとすら感じました。

ただし、「𝕏マネタイズPRO」というタイトルに対しては、「マネタイズの章が希薄」と感じました。

他の教材でもよく書かれていることから、さらに深掘りした解説や一次情報が少なかったように思います。

沖さんの視点では、「ポジション取り」を正確にし、適切なコンテンツを売ればマネタイズは簡単であり、「売上は最大化ではなく、調整するもの」という認識だと思います。

そのため、マネタイズの章があえて少なかったのかもしれません。

ただ、読者の立場からすると、もう少し踏み込んで欲しかったです。

また、HPS理論や極上のフォーマットは主に長文で生きる内容だと思うので、短文ポストも交えた上で「自分にどのように興味を引くのか?」という視点があると嬉しかったです。


【信頼性:4.5】

𝕏完全初心者は、以下のようなお悩みをお持ちだと拝察いたします。

『何をポストすればいいのか分からない』
『自分の強みがイメージできない』

𝕏運用を始める上で、もしこういった『感覚』に悩まされているならば。𝕏マネタイズPROにてその悩みを最短距離で解決できる可能性が高いです。

なぜならばXマネタイズPROには、Xの発信方法だけではなく、『あなたはどの軸で発信していくべきか』という構築方法が綴られているから。

意識しても見つけ難いこの情報を教えてくれるのは、他の教材にはない特徴です。

例えば、専業主婦の方々。
これから𝕏を通じて情報発信をしようとお考えになっても、多くの場合は

✅他のインフルエンサー様の真似をした『有益発信
✅小さな実績を作り上げてからの『ファン化発信

こういった、『一般的に正解といわれる発信方法』ばかりに注力してしまいます。

ただ沖さんはこの一般的に正解とされるX発信には、大きな問題点が包括されると言います。

つまり、正しく自己分析が行われていない状態でのX発信があまりに多く、それにより多くの発信者様が機会損失しているとお考えです。

確かに完全初心者が𝕏発信を始める場合、『どんな発信から始めるべきか』というとっかかりが、何もない状況です。

そのため、𝕏初心者様は、既に成功を収めているインフルエンサー様の模倣をします。

  • 自分の持論の展開

  • ファン化を目指した有益ポスト

僕にも、こんなポストをしていた覚えがあります。

そういった一部の成功者様の発信を模倣した𝕏ポストが多く、それにより多くの人々が超非効率な発信をしてしまっている状況があります。

しかしXマネタイズPROが提唱するのは、安易な模倣ではなく本質的な自己分析による『確実に勝つための唯一無二のX発信』。

5分・10分で安直に方針を決めた𝕏発信ではなく、将来的にNO.1で勝つための超戦略的な手法が凝縮されています。

【衝撃度:4.2】

「𝕏マネタイズPRO」で僕が衝撃を受けた部分は、

  • 動画のクオリティが超高い

  • 沖さんの「しゃべり」超わかりやすい

  • ポジション取りについての言語化

  • 添削動画で誰でも実践できる

  • ローンチの裏側も暴露

  • 追加コンテンツもハイクオリティ

 結構ガチで感動した部分は多くて、 僕は大好きなコンテンツです。

ちまたのコンサルよりも、動画のクオリティ超高かったです。

ただ、 「原点にして頂点」 「これ以外は今後𝕏の教材は買わなくて良い」 というコンセプトと本教材の価格(約6万で購入)の期待値から言うと、 もう一押し、目から鱗の情報が欲しかったです。

忖度なしということで、購入者に視点から書かせてもらいましたが、 クオリティはかなり高く 「自分で能動的に動ける人」からすると、 かなり役立つ教材だと断言できます。

僕の𝕏運用に、沖さんのノウハウを取り入れようと思ったことが多々ありました。

差別化は常に意識してましたが、 𝕏でのポジション取りをここまで言語化できたことはなかったので、マジで勉強になりました。

その観点については、永久追加されるコンテンツに期待を込めて。これで忖度なしのレビュー終わります。

最後に、僕のリンクから買っていただいた方に、特典をご用意しておりますでの、最後までお読みください。

あらたんからの購入特典🎁

【その⓵】
初心者が、0⇒1を最も達成しやすい『Tips&Brainアフィリエイト』について、解説しています。

𝕏マネタイズPROで学んだことをポストしていくことで、『Tips&Brainアフィリエイト』がとても簡単にできること間違いなしでございます。

その1


【その②】
どんなビジネスも『集客⇒教育⇒販売』の方程式は絶対です。
ビジネススタートの『集客』について解説しています↓

その2


【その③】
𝕏マネタイズPROと併用して、お使いいただくことで効果抜群!
バズるパワーワードを200選お届けします↓


その3

以上の3個の特典を、僕のリンクから購入していただくとプレゼントいたします。

ちなみに特典の受け取り方法も、超簡単🐱!

本NOTEのリンクから沖さんの『XマネタイズPRO』をご購入いただき、『BRAINのアカウント名』をあらたんにお伝えいただくだけ。

ご連絡は下記の公式LINEまで、お知らせください!

気づき次第、必ずや特典を返信させていただきます。

\購入はこちらのリンクから/

それでは!
今年2024年は、最強に稼ぐ一年にしましょう(*‘∀‘)!

ありがとうございましたm(__)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?