見出し画像

ダイエット記録 2024,4,11

体重 84,1
体脂肪率 36,9

今日のあすけんは46点でした。
冷蔵庫の中の整理をしながらご飯を食べていたら、脂質が多いと指摘されました笑
しかも今日、久しぶりにスナック菓子食べたからなぁ笑

担当グループのためだけに参戦、遠征するフェスの前方優先エリアが外れて気持ちが沈んでいます。
来週当落がわかる単独公演は当たっていればいいんだけどな…

なかなかダイエットうまくいかないから罰があたったのかな…ごめんね、スナック菓子に手を伸ばして。

アラクレから退会前最後の獲得賞品が届き大きな段ボールをgetしたのでお風呂から出たら
宅配買取に出したい物を箱に詰めていこうと思います。

スペースを開けて良い運気を入れるぞ!!

ヲタ活のタイムリミット決めたら
節約も頑張れそうな気がしてきたので、明日からまたダイエットも頑張ります!

仕事は行きたくないです😂

でもお金のため、遠征費のためなので今月いっぱいは頑張ってみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?