見出し画像

ダイエット記録 2024,4,16

体重 84,2
体脂肪率 36,3

今日のあすけんは58点でした。
夜に仕事のストレスでケチャップパスタを、1,5人前も食べてしまったのは反省です。
今日は忙しすぎてなかなかトイレには行けないし、変な客に捕まるしで
早く今の仕事を辞めたいという気持ちが強くなりました。

あと2年以内にヲタ卒して、終活を進めると決めたらなんだかすっきりしてきましたが、
悔いのないよう最後まで応援したいので
普段の無駄遣いを頑張って減らします。

今日は買い物しないつもりだったのですが、サンキューマートでケアベア×推し活グッズの予約が始まったので4つ購入しました。
本当はもっと買いたかったのですが、踏みとどまれました。

次の環境がどんな感じなのかはわかりませんが、早く今の環境とストレスから解放されてドカ食いを減らしたいです。

生理直後で痩せやすい時期とはいわれているので
もっと頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?