見出し画像

ダイエット記録 2024,4,13

体重 84,9
体脂肪率 36,3

今日のあすけんは48点でした。
最近は栄養不足か脂質の摂りすぎで40点台になることが増えてきました。

今日は摂った水分量に対してトイレの回数も汗も少なかったです。そして脚がむくんで少し痛い。
だけどこんなに体重が増えるとは…85キロ台というありえない体重にまた戻ろうとしています、、、恐ろしい。

強いストレスがかかるとわかりやすく食に走って体重が増えてきた私。
1ヶ月仕事をしないで、ストレスをさらに倍増させる浪費(特にオンクレとかゲームセンター)もしないで、どれだけ変化があるのか実験したくなってきました。

もしそれで変わらなければ、そういう体質なんだ…と人生まるごと諦める決心がつくのかな…って。

最近わかりやすく顔に肉がついた気がしていて、このままだと履歴書とか次回更新の障害者手帳の写真撮るときにできあがりの写真みて間違いなく病むので
できればここで結果を出して自信をつけたいところなのですが…。

そうそう、年末に友人と会ってから既に5キロ増えていて、来月また会う約束しているのに、このまま体重減らなかったら
「会うのが恥ずかしいから…」という理由で断ることにもなっちゃいそう…笑

このまま肥大化したら、職場の別部署にいる推定100キロ超えの方達と同じ後ろ姿になってしまう…
第一印象で「うわ、デカ…(引き)」と思われる人間にはなりたくない😭😭😭

頑張る!やっぱり頑張る!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?