見出し画像

ツアーグッズが届きました(超厳選)

ツアーグッズが届きました!

昨日と今日で少しIMPACTorsのグッズが届いたというのもありますが今回は本当にこれだけ!

ニカメロンが2つあるのは許して🥺

もちろん、売り上げの一部は本人に行くかもしれません。

「ファンなのに個人グッズ全種類買わないの?」と思われるかもしれません。

でもいいんです。

「勢いで買っちゃったけどこんなに使わない…同じ用途のものいっぱいある…」

「写っていたから買ったけど、なんか写りが微妙…(たまにある)」

「また、SNS用に買ったけど買って載せたところでせいぜい3いいね…ま、いっか」と散財…

することがなくなる方が圧倒的に大事です。


あと、結婚できない予備軍=孤独死予備軍なので、突然何か起きたときに片付ける人にあまり迷惑をかけたくない!(なら何もグッズ買うなって話なんだけどさ)

自分の家に迎え入れたグッズ達はまんべんなく大切にしたいもんねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?