見出し画像

もう戻ってこない楽しかった時間を思い出す/今日の片付け

やっと我が家に高良くんと天城くんのDVDが届いた。

ちょうど予約が始まった頃は、頭にお花が咲いていたから希死念慮もなく、観すぎて壊した時の為にって2セット買っていた笑

まぁ、担当の初めての主演ドラマだしいいよね。

観ていると、私はやっぱりあらたのことが好きだなぁとか、1.2話の放送日はちょうどサマパラ行く日で4時に起きてTVerで観て泊まりの荷物抱えてぶっ飛んでたなぁとか

国語力もないのに2.3話ごとにファンレターで中身のない感想を伝えていたなとか
ぶわぁーって楽しかった記憶が蘇ってきた。

偶然なんだけど、今日は去年キスマイのLIVEの時に担降りした私に初日からチケット譲ってくれたり、その後も縁を切ることなく優しくしてくれた友人が行きたい舞台の一般販売で、スマホ画面みながら5〜7月の記憶も蘇ってきて泣きそうになりました😂😂

どうしたら会えるんだろう。
やっぱり日頃の行い…?

ーーーーーーー
DVD観ながらちょいちょいメルカリの出品作業もしていて、なんと今日出したものが一気に5個も売れました😳😳


勇気を出して、少し担当グループのグッズとか、重複してる担当の写真も出品してみました。

明日は服を出せたらいいな。

ーーーーーーー

今日は4時から焼肉に行くので朝も昼もほとんど食べないでいます😂😂

楽しみだなぁ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?