見出し画像

ダイエット記録 2024,4,18

体重 83,3
体脂肪率 36,4

今日は精神科の時間の都合で1日2食になってしまったので、もしかしたら体重が落ちたのかも??
あすけんはカロリー不足で38点でした笑

今日は札幌駅にオープンしたガチャガチャのお店でナンジャモンジャのガチャガチャを見つけてしまい12回も回しました笑
たぶったものだけ家族に内緒でメルカリに出品しました。

ちょっとお金を使いすぎましたが、今回は推し活として揃えた部分もあるので担当グループのグッズを置いているコーナーにきれいに飾ろうと思います。

病院では仕事の契約を更新したこと、家へ入れるお金が増える2年後に趣味も辞めないといけないので身辺整理をまた始めたけど買い物する癖が付いてしまって大変みたいな話をしました。
精神科の先生はうつの薬を新しく試して欲しかったみたいなのですが、
その薬を飲んで2年後にやってくるヲタ卒への恐怖や不安は消えるわけがないし
何より精神科の薬大反対派の家族に何を言われるかわからなかったので今の薬を継続することにしました。

明日はいよいよとっても行きたいライブの当落で、倍率が全く読めないのでめちゃくちゃ不安です。
1公演でも当てて絶対担当に会いに行きたいです。

残り2年、たくさん幸せな気持ちになりたい。
良いコンディションで担当に会いに行ける日が来て欲しい。

明日も頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?