見出し画像

ダイエット記録 2024,4,15

体重 84,4
体脂肪率 37,8

今日はお昼にハンバーグ、夜にピザハットのピザ…と大した動いていないくせにカロリーオーバーしてしまいました。体脂肪率も増えたままです。本当にまずい。
明日以降また気をつけます。

今日は午前歯医者、午後からは精神科の予定でしたが、精神科に行くのが面倒になってキャンセルしてしまいました。
やっぱり一日に2つ病院に行くのはキツい。

今日は家族と新しい仕事とか、障害者雇用について話し合ったり、私の浪費癖について話し合ったりしました。
浪費癖は私もなんとか直せるように頑張りますが、新しい仕事探しがなかなか難しくて…
というのも、私の担当グループの初単独公演が6月の平日で、既に申し込んでいる8月の舞台も当たる日によっては月曜日帰宅になるので
自由がきかないようなところではどうしても働けず…
このまま働かずに推し活と身辺整理を続けて、貯金が尽きたらキリの良いところでヲタクと人生から卒業しようかな?という考えが頭に浮かびました。

家族からメルカリ辞めるようにも言われたけど
メルカリ辞めると身辺整理が進まなくなるので メルカリは家族の目を盗んで引き続きやっていこうと思っています。
ーーーーーー
朝、オンクレのポイントでgetしたグミが届いたので少しつまみましたが、前みたいにすぐに1袋食べることはなくなりました。成長。

生理が終わって動けるようになったので 
明日からまた頑張ります。

脚のむくみがひどいのでストレッチとかした方が良いな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?