見出し画像

メルカリ新規登録ありがとうございます:7回目

今月、2月はなんと一挙に3人もメルカリの紹介登録をしてくださいました。ありがとうございます!

何度も同じお知らせをするのもアレだと思うのですが、どなたかが筆者のメメルカリの記事を読み登録いただいているという事ですので、毎回この場でお礼を述べさせて頂いています。はい、そこの貴方です。これで既に通算7回ほど新規登録をして頂いています。あらためまして登録いただいた方、ありがとうございます!

嬉しき1回目の記事にも書きましたが、筆者の周りはメルカリに興味のない人ばかりなので、メルカリの招待コードを家族及び友人達には一切伝えていません。

ですので、メルカリについての記事はこちらと他2つの記事投稿サイトにも載せていますので、そのどれかを読んで頂いた筆者とは全く縁もゆかりもない方が登録してくださったのです・・・!うううありがたや。

メルカリをしてみようかな☆と言う方に向けて有益な記事を頑張って書いてまいりましたが、いやそもそも筆者がメルカリ出品も購入も大好きで楽しんでいるから自然発生的に記事にしていたのですが、それを読んで「こいつ信用できそうだしこいつのコードで登録してメルカリしよう」と思って下さったのだとしたら望外の喜びでございます。誰とは存じませんがこれからメルカリ、楽しんでくださいね・・・!

では調子に乗って最後にコマーシャル。

ここまでお読み頂いてメルカリを利用してみようかな、と思う方、会員登録の時に下記の招待コードを入力いただければメルカリで使えるポイントが、500円分もらえます!
※筆者にもあなたにもお互いの個人情報は分かりませんのでご安心を。
招待コード:SPPDDC

※メルカリのアプリから登録した方に限ります(メルカリのwebサイトからの登録は対象外なので気を付けて下さい)。

※ポイント付与は条件達成から14日以内に行われます。

※ポイントの有効期限は【付与日を含めて30日間】です。短いので何に使うか決めてから登録される事をお勧めします。

メルカリについて避けるべき出品者やら出品物やら買うべきお得な品やらたくさん書いた記事は、筆者の投稿記事『メルカリの歩き方』のまとめていますので、宜しければ是非読んでみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?