見出し画像

ひとこと多いタイプ

「スヌーピー好きなん?」

唐突に話しかけられた

ん? いきなりやな!

振り向いた先にいたのは
今までお話したことのない他部署の方


『はい!好きなんです!』

UTのレトロピーナッツ(メンズ)を着ていた私
イラストと色褪せ感が気に入って、オーバーサイズで愛用中

「子供の頃から好きなん?」

ん?

『そう言われると…。そうですね!子供の頃から好きです!』

いつから好きとか考えたことないな



「そうなんや!子供の頃とか言うても若いもんな。」

50代後半くらいの方からしたら若いのかもしれないけど

『や〜もう〇〇歳なので、若くないですよ!』


「え、そうなん!若く見えるねー!」


会話の流れ的にね そう返しますよね

『そうですか〜。』



「まぁマスク外したら、どうかわからんけどな!!」




それな!

わざわざ外して見せへんけども!

興味ないやろけども!



そのまま去っていたけども!


good night⭐︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?