見出し画像

ポジティブ思考法!2

有名心理学者が語るポジティブ思考法とは?

現在発行部数100万を超えたポジティブ思考法1に続く新作
彼はどんなポジティブ学を教えるのか
子供から大人まで誰でも読みやすい!イラストを使ったポジティブ思考法に挑戦!!その方法とは。


あらすじ掃除機から

どうもこんにちはあらすじ掃除機です。
今日は違うあらすじに元々する予定でしたが。皆様もご存知安倍元総理が銃殺されてしまいました。
ご冥福をお祈りします。

日本全体がネガティブに陥ってる今。こういう本が欲しいですよね。こういう時の思考の変え方など。乗っていたら最高だと思います。

皆様実際にポジティブになる時はどんな時ですか?

私はどんなに嫌なことがあろうと自分の好きなことをしてると自然とポジティブなります。

そもそもネガティブに考えないようにしているんですよね。
良ければ皆様のポジティブ思考法を教えてください

それではまた次回のあらすじでお会いしましょう
(*^-^*)ノ~~マタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?