見出し画像

フリージア。

世界に一つしか咲かないガラスの花。その花は不老の力があると言われてる。未だ誰も見つけられていないそんな花は本当に存在するのか、それとも、誰かの空想か……フリージアをめぐる様々なものがたり。
あなたの近くにも、咲いているかも……

「空想か現実か」


あらすじ掃除機から

こんにちはあらすじ掃除機です。今回は空想にある花を巡るお話を書いてみました。誰かが言ったその花は集団催眠により実態化するのでしょか?

集団催眠って実際無いものをあるものだと錯覚してしまうことですよね。

皆様がもし集団催眠を使えるとしたら何を実体化させますか?

私ならやはりユニコーンとかですかね?笑笑

それではまた次回のあらすじでお会いしましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?