見出し画像

初めまして!メイデンちゃん。

メイデンちゃんは今日も初めましてに出会う!!

むかしむかし、拷問道具として使われていたアイアン・メイデン……時が経ち魂が宿ったそのメイデンは……な、なんと女の子!!何もかもが初めましてなメイデンちゃん。拷問道具を研究してる桜庭 駿(さくらば しゅん)との出会いでたくさんの初めてを経験する。普通とはちょっとズレているハレンチでおもしろコメディ!!
さてさて一体今日はどんなはじめてに出会うのかなぁ。

「私の初めて……もらっていいよ?」


あらすじ掃除機から

どうもあらすじ君ことあらすじ掃除機です。呼び方はどちらでも構いません。呼びやすい方で呼んで欲しいです。

さて、今回はゆるカワイイ系だけどちょっと普通とは違うものイメージして書いてみました。拷問道具のアイアン・メイデンは聞いた事ありますか?

みんなはどんな女の子を想像するかな。

いつかイラストとか書いてもらいたいです。今回いいヘッダーが見つからなかったので、いつかイラストを描きてみました。とイラストを貰えたらまた書いてみようも思います。

それでは皆様の色々な初めてをいつかお聞かせください。

それではまた明日のあらすじでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?