見出し画像

恋とうげの道

日本にはとある場所に恋峠と言われる峠道があるという。そこには日々色々な恋の話が募っている。そして今日もこの峠道を歩く2人の恋の話が聞けるかも?

短編恋愛小説集!!!

ニヤケが止まらない!甘酸っぱい恋の話!


あらすじ掃除機から

どうも皆さんあらすじ掃除機です。今回のあらすじはよく短編ものであるような感じにしてみました。同じ場所で色々な恋の発展!!

また、失恋からの新しい恋の芽生え。

なんだから面白そうですよね!皆様のしてみたい恋のお話聞いてみたいですね。

どんな恋の話があるのでしょうか?

そして、この話の続きも気になります。

それでは次回のあらすじでお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?