見出し画像

相葉雅紀ことまさきくん、誕生日おめでとうございます 2018 Dec 24th

相葉ちゃん、誕生日おめでとうございます。



私は「まさきくん」なんてあんまり言わないんだけど、これを気にそうしようかな。

メンバーの呼称は、

翔くん(またはしょおくん)、潤くん、ニノたん(またはにのみぃ)、智くん、相葉ちゃん・・・なんだよね。ちなみに「智くん」とか「潤くん」って通じない時あるよね・・・?


別に、相葉ちゃんに距離があるわけじゃなくて、ただずっと変える機会がないだけで、それで逆にしっくりきてる感じですが。


そんな雅紀くんが誕生日だということで、冒頭でわかる通り、イラストを描かせていただきました。

本当はもっと手の込んだデジタルイラストがいいのかもしれないけど、個人的にはこういう柔らかい塗り絵みたいなイラストで出す雅紀くんの優しさだとか強さだとかがわかってほしいな・・・っていう気持ちからです。


コンサート行って改めて気づいたけど、


翔くんにとって雅紀くんは強み。強さ。翔くんの優しさを構成する原動力。

翔くんの発言や行動がかわいくなる大きな要素。


だと思います。


昨日は忙しくて家に帰ったら1時前だったのでブログ書けず、今日も朝から夕方まで大学生らしいことしていたからちゃんと祝えないかなって心配だったけど、

こうやって祝えることが本当に嬉しいです。

雅紀くん、いつもいつもありがとう。

雅紀くんの優しさと笑顔と、その奥にある強さが嵐の5分の1としてではなくて、相葉雅紀くんという嵐が1/5×5で1じゃなくて、1×5で5となる所以です。


これからもずっと・・・無理せず明るく楽しく、雅紀くんらしく嵐してください!

応援してます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?