見出し画像

自己紹介

はじめに

こんにちは!
いつもTwitterで仲良くしてくださっている皆さん、嵐垢のKi、スノスト垢のyoriです!(名前使い分けているのでややこしくてすみません)

急に思い立ってnoteを始めてみました~!
Twitterだと字数制限があるし、Instagramは写真がメインになってしまうし、ということで、以前から挑戦してみたかったnoteに手を出しました笑。

あくまで自己満足ですが、お時間のある時や暇な時に覗いてもらえると嬉しいです!!!


自己紹介

改めて自己紹介をさせていただきます。

名前:Kiまたはyori
   呼び方は「きーちゃん」「よりちゃん」などが多いです☆
 (本名がとても珍しいのでわかりにくくするために2種類使っています)
在住:関西
生年月日:1999年11月2日
     嵐がデビューする前日…!
ファン歴:嵐 13年目
     SixTONES、Snow Man 2年目
担当:嵐 櫻井翔くん(でももう5人とも大好き!)
   SixTONES 松村北斗くん
   Snow Man 目黒蓮くん(阿部亮平くんも好きです)
Twitter:嵐垢→@arashiisno1/スノスト垢→@__memehoku__
Instagram:嵐垢→@___arashi1103/(追記)スノスト垢→@__memehoku__
線画もゆるゆると描いています!記録用Instagram→@j____line

同担拒否等何もありません!!!


さいごに

学生生活の終わりが見えてきたので、今までのオタ活を振り返って記録していきます!
#Kiの嵐活記録
#Kiのスト活記録
#Kiのスノ活記録

この3つのハッシュタグを使います!

また、タイトルを見てどのグループのオタ活かわかるようにするために、
嵐→(A)
SixTONES→(ST)
Snow Man→(SN)

をタイトルの頭につけます!FCみたい笑。

それでは今日はこの辺で~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?