見出し画像

一番になって必ず戻るからここ「国立」に

どうもこんばんは。

私です。





初っ端から悲しいお知らせです。
3/31に予定していた嵐を旅する展覧会 大阪・天保山は、住んでいる地域で外出自粛要請が出たため、断腸の思いで返金手続きをしました。

ずっと温めてきた、ようやく手にしたチケット。

まさかコロナが日常の中から当たり前を全て奪っていくなんて、2ヶ月前の今は全く思っていませんでした。悔しいですが、命が大事なので仕方ないです。


※先程ジャニーズ事務局から連絡が来て、28日から休館になるとのことでした。救われました。







さて、約束通り彼らが国立競技場に!帰ってくるというアナウンスが出たので!数年ぶりに投票してきました🤤🤤🤤🤤🤤



じゃんじゃか行きますよ〜



画像1


シングルは耳が痛いほど聴いてるので、国立に合う曲・好きな曲・コンサート未発表を基準に選びました。

やっぱり10周年の時の都心をバックに感謝カンゲキ雨嵐を歌う彼らが忘れられないですよね。
ピカダブは国立の夜にとても合います。
Turning Upは「新しい」国立でぜひ。
初夏の匂いがする外野でTo be freeなんて最高じゃ…?
パワパラはなんかオリンピックっぽいので。
ハダシの未来は振りが好きなので踊りたい願望で。
ラブソ×花火、これまたオリンピック関連でHero、ラグビーと国立とBRAVEなんて最高の組み合わせじゃない?



画像2


正直な感想「なぜ5曲…?」
20曲くらい選ばせて欲しかった。

still...も散々聴いたけど、やっぱり歌って欲しい思いを込めて。
明日に向かって、好きなのに全然歌ってくれなくて悲しい。
僕が僕のすべて、「10年前夢見た今の僕、10年後分かんないや今の僕」って、こんなに歌詞マッチしてることあります?泣く。
everは名曲なのにたしか未披露?
いつまでもとか…切ない…ぜひ黄昏時に歌って欲しい。

時計じかけのアンブレラとか五里霧中、夏の終わりに想うこと、スマイル、season、スーパーフレッシュ、揺らせ今を、スパイラル、君がいるから

…え、どうやってみんな5曲選んだの?



アルバム曲もね、選ぶの難易度高すぎる。
カップリングで相当疲れた後のアルバム曲。

Yes?No?は2〜3曲目あたりで披露して欲しい。
途中下車、聴きたくないですか?超名曲。
Blue、これぜひバラードメドレーの黄昏時に入れてください。
LIFEは絶対国立に合う。

5位は切れちゃったんだけど、できるだけを選んでます!国立に合う。(それしか言わない)

私的にはTheme of ARASHIの櫻井翔ラップメドレー入れていいと思うんですよ。

Theme of ARASHI→COOL&SOUL→07 ver.→Re(mark)able→Attack it→未完。

ちょっとみんな聴きたくない?やばくない?泣く?泣かない?私は超泣く。



画像3


ソロ曲はそんなに悩まなかったかな!

相葉ちゃんはこのタイミングで「友情」歌って欲しいし
潤くんは伝説のステージ復活(どこで逆さ歩きする?)
ニノは久しぶりに虹を
智くんのTake me farawayベストオブベストなんだけどもう2回披露してるので、少し前のsong for meがいいかな〜って。
翔くんに関してはこの曲何回披露しても良いと思う。Sunshineも可愛いから迷ったんだけどね…

それかシャッフルでそれぞれのソローカバーしてくれたら嬉しい(要望が多い)



それと最後に


画像4


Greenは国立に合う(何回目?)
ペンの指す方向死ぬまでにもう一度披露してください
Re(mark)ableやらない、新国立競技場の柿落とし公演とか存在するんですか?!?!
so-so-soは完全に私の個人的欲求です。智くんコーナーで5曲くらい披露してくれたら耳が幸せです。



みんなは何選んだのかな〜?

みんなが知ってるという理由でシングルや定番曲もいいけど、せっかくだから国立に合った曲が多いと嬉しいな…と思うこの頃でした。