見出し画像

人生どうでもいい

暇つぶしに生きよう。
そう思って自分の思う通りに動いて、思う通りの事をやろうとおもっている。

が、HSPというか、周りにどう思われるかってのを考えてしまうよねえ。

僕はバイトで上司に思ったこといいすぎて干された経験があるし、思ったことを言って「傷ついた」と彼女に言われることも多かったので塩梅が非常に難しい。

人間関係むずいよねぇ本当に。この問いは何十万回考えてきたんだろうってくらいむずい。

考えても無駄なことを考えてしまう脳みそ状態はアホってのを誰か言ってて、めちゃその通りだと思った。だし、数十年後なんて誰もわからんから今とりあえずやりたいことやればいいって感じよね。

プロおごられやーがいってたかな。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?