見出し画像

🥇イベント感謝🥇

約1年半ぶりのイベント、皆さまありがとうございました.*..゚・*.( o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ).*・゚.゚・*.

ファミリーさんのお話から始まったこのイベント🎪
とても刺激的で楽しい5日間になりました✨

イベントはイベントならではのエネルギーも要るし、あまり気軽に出れなかったのですが、楽しみながら良い具合に肩の力を抜いてやる事ができました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨

缶バッジ届くの楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))

次はウトの面白そうなイベントが出てこないかなぁと考えています🤣 ( ̄・ω・ ̄)←奴が良い仕事しそうだしなぁ🤔💭www  

そして経験を積みながら大きなイベント出れたら良いな。声優イベント(屮゚Д゚)屮カモォォォン✨
そう、私の夢の1つに声優のお仕事を務めるとゆうのがあるのです🎙(´꒳`*っ )3


ここで少し振り返りますが、私の中で今まで出たイベントの中で印象的なルーキーバナーのお話₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨

枠がそれまでより少しだけ認知され始めたタイミングで出て、それはそれは緊張でドキドキしたものでした。とはいえ、いつものマルコ🍥✨って感じでしたが特にイベラスは、空気の熱さ🟰リスナーさんの気持ちがこんなにグワァっと伝わってくるものなんだと感動した事を覚えています。

で入賞して時間差で涙がちょちょ切れたキヲク.*..゚・*.( o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ).*・゚.゚・*.

そしてバナーに入賞してからが本番だとある子に言われてハッとした( ゚∀ ゚)ハッ!あの節はありがとうございました。バナーに載る。云わば強い宣伝だよね。限られた日数の掲載。注目度が少なからず空気で伝わってきていたし、やればやるほど暫くは配信に生活の殆どを費やす時だなと肌で感じ、掲載後も殆ど休みなくロングで配信しました。チャンスを逃したくないって気持ちでムリしてでも頑張りたかった。
あの時期がないと今の枠の認知度や形には繋がっていないと思っています。満足するにはまだまだ足りないけど By ハングリ〜マルコ🍥✨

今はね、体質も影響して自分の体力が日に日に落ちてきているし、あれだけの活動はきっと難しいでしょう。でもその中で出来ることは考えれば沢山あるんだよね。逆にさ、今は4時間程度の配信でロングが出来ないとなれば、4時間の配信の中で配信の質を上げる努力をしなくちゃいけない。とゆう意識になるし、濃さが必要になり無駄を削ぐ事になってくる。そんな意識も持ちながら毎日闘っています(っ*´ω`*c)エヘヘ

パッと見、相当ふざけてるだけの配信に見えるかもしれないけど、実は笑いと感動が宝箱のようにきっとあちこちに隠れているかも知れないから、気持ちがもし傾いてくださった方は是非、枠に探しに来てくださればこれ幸いであります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)プルンップルン

ではᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸おやすみ世界‎꜀(˘˘ ‎꜀)スヤ♥🍥✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?