見出し画像

2ヶ月TOEIC勉強 三週目

拝啓

また1週間が過ぎてしまいまして、ご報告にあがりました。

ところで、勉強していると。
テキストがどこまで進んだか、わからなくなりそうだなと思いました。

なので、ノートの切れ端を使って作成しました。


『今日はここから↓ガンバッテ‼︎』ちゃんのしおり

『今日はここから↓ガンバッテ‼︎』ちゃんです。
そしてこれは、
『今日はここから↓ガンバッテ‼︎』ちゃんのしおりです。

彼女のおかげで、ガンバレテいます。




毎日のルーティン

  • 📘1日分

  • 銀のフレーズ20単語


経過報告


 📘1日分
 
 📘1日分
 📘1日分
 
 
 


感想

なんとここにきて最大のサボりが起きてしまいました。
英単語を一切学んでいません!!
そして、📘でさえも!!!
来週で色々と取り返さねばなりません。

というのも、週末は歯が痛く寝込んでおりました(本気)
まさかのこのタイミングで、親知らずの発見です。
次回は抜歯です。がんばります。

ここまでやる気が滅入ってしまったのは、習慣がなくなったからです。
やる気がないより、やるための心の用意が毎日ないという感覚です。甘えです。

また三日連続して勉強習慣つけられるよう頑張ります。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?