見出し画像

最近見た映画8〜6月

最近(比較的)見た映画の感想などを書きます。
ほぼTwitter(X!?)の焼き増しですが、、、

んな細かいこたイイんだよ!!


①クリプティック・プラズム

超常現象ハンター?の2人組が番組プロデューサーに依頼されて、一晩で町の人間が全て消えたという町に行って想像を絶する恐怖体験をする…

某バイオレンス映画専門のインディーレーベルでBlu-rayを買いました。
こういう系(低予算ゴア)(低予算かは知らない)あんま見ないから新鮮だった。
風のびゅーびゅーって音と獣の唸り声が耳に残った。寝る前にも幻聴が…
前半に湖畔で変なの見たり、
怪Dプロデューサーが固定カメラで持ち込みのビデオを絶賛したり…まあまあ面白かったッス。マジで思ってるよ!
んでもラストが凄すぎた!まさにウルトラゴア!
異(他?)世界の自分とこの世界線の自分が出会って対消滅するっていうラブ・クラフト的な設定も好き❤️あとネチャネチャクリーチャーも❤️
最後にあの液体がよだれだったってわかるのも面白かった!
これもある意味、見たら呪われる系じゃないですか⁉️

②MAD GOD

面白すぎ〜〜〜〜!!

いやまじで凄すぎる。知ってたけど、評判聞いてとんでもないって聞いてたけどさ!!想定を遥かに上回る凄さだったよ!!
映像が凄ごすぎて圧倒されまくりでこれはちょっと言葉にできないかも!
見てちょ!!!!!

というわけで気に入ってるシーンをば
・途中の虫が入ってくるシーンでオケラ?が綺麗なカップで紅茶飲みながらトランプやってるシーンで爆笑しちゃった 
・あとペストマスクの方が!!!!!ビジュアル良すぎて夢女になる〜!!

レンタルで見たけどBlu-ray買っちゃいました❤️
まじで今年No.1カモ


③アメリカン・ドクターX

古い作品ですがご容赦🫡
医大生のメアリーはお金がなくてアッチ系のアルバイトに募集。面接でオーナーの肩を揉み揉みしてたら、死にかけの男が運び込まれてあら大変!
「アンタ医大生だよな?」
「え?はい…」
ということで緊急手術へGO!
無事手術も成功して大金も手に入れるも闇手術しちゃった…と落ち込むメアリー。
しかしそんなメアリーの元にやばそうな女が!
研修に闇バイトに大忙しなメアリーの明日はどっちだ!


あらすじはほぼ嘘ですが、面白いよ!
上記のあらすじがチャチャっとすんで、メインは人体改造専門の闇医者になってからです。
途中でまじの改造人間が出てきて、お!!
かなり度胸ある主人公で好き😘
スレンダーで黒髪ロング美人なのも❤️

ラストは普通に悲しかった…
整形はいいのに性行為が出来なくなるのは許さんのかい❗️本人が良くても周囲の人間は良く思わないっていうのをこの作品のラストに持ってきたのはメッセージ性〜って感じでした。

他には裸のランチとビデオドロームを連チャンで見たり…(ヤク繋がりで!)
あとオオカミ狩りと魔女2も見たんですけど…なんかマー○ル目指してる?って感じの突飛な設定付けでちょっと😅肌に合わなかった。
一発ドーンって殴ったらポーン!って飛んでいくシーンばっかでこちとらポカーン😲

もっとバチンバチンってアクションが見られると思ったら!!スタイリッシュにキメ⭐️してンじゃねーよ!犯罪都市的なドンパチかと思ってたよ!
まあ、勝手に期待して裏切られた気分になってるだけですね。。。

以上終わりで〜す。
依存魔の感想もとっとと出したい…とは…思ってます…。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?