見出し画像

お墓参り

人は図星だと怒ります。
図星だからこそ、他人に踏み込まれたくない、自分で向き合えるときに向き合いたい。そんな相手の気持ちも考えなきゃいけないなぁ、と最近思いました。

昨日、橋本信二さんのお墓参りに行って来ました。手を合わせて信二さんに色々報告して参りました。お寺に井戸があって、手動で水を汲んで懐かしい気持ちになったり、まり子さんととても良い時間を過ごせました。

その後は、大森佐和で3年半ぶりに梶原まり子voさんとデュオ演奏でした。懐かしい顔ぶれにもお会いできて嬉しかった。皆さん元気。

▪️信二さんと録音したアルバム『Time For A Change』2017年発売のレコーディング風景。左から、小泉P克人b、橋本信二g、僕p、本田珠也ds。I’ve got new.

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。