見出し画像

隠岐の島の星空

隠岐の島での星空。
六等星の星を目を掠めて見ようとしたり、138億光年先の宇宙がどれぐらい遠いのか想像したりするうちに、自分の日々の悩みなんて瑣末なことすぎて心の底からどうでもよくなりました。

湯船にいつもと逆の向きで浸かってみたり、一駅前で降りていつもと違う景色を見ながら帰ったり、陽射しを感じながらベンチで読書したり、そういう些細なことで心が満たされるから心豊かに生きられるんだよなぁと思います。

尾谷優磨gくんとのデュオ初ライブ。これからがとても楽しみなギタリストと初共演です。皆様、彼のギタープレイは要チェックお願い致します。

★6/20(火)大泉学園 in F
w/尾谷優磨g、荒武裕一朗p
開演 20:00 ¥2,500

どれだけ頑張っても相手が求めてないことは迷惑になり得る。一度離れて相手目線で冷静になる。大切な人や好きな人にこそ、この視点を忘れちゃいけない。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。