見出し画像

世界ハーモニカフェスティバルとトリオ

第1回世界ハーモニカフェスティバル。僕は日本代表の田中光栄さんのピアニストとして参加させて頂いた。アメリカやヨーロッパ等世界中から各国を代表するプレーヤーが韓国に集結して親交を深める大きなフェスティバルでした。

これまでにソウルは何度も行かせていただいてますが、僕はキムチが大好きです。DNAレベルで大好きです。海外に行くと大概は韓国人に間違われることも多く、九州宮崎生まれもあり、僕の古い祖先は韓国なんだろなと勝手に思っています。

ハーモニカフェスティバルの実行委員会からダンボール入りの大量のキムチをお土産に頂きました。気圧の関係で飛行機に乗せられないということで泣く泣く置いて帰りました。スズキ楽器の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

今週はトリオが続きます。
素晴らしいメンバーとの演奏を聴いてください。

★5/25(木)高田馬場Gate one
荒武裕一朗p
冨樫マコトb
今泉総之輔ds
開演 19:00 ¥2,700

★5/26(金)池袋Independence
荒武裕一朗p
山本裕之b
山田ローソン祐輔ds
開演 20:00 ¥2,500

★5/27(土)新宿Pit inn(夜の部)
荒武裕一朗p
類家心平tp
山本裕之b
安藤正則ds
開演 19:30 ¥3,000(1drink)

昨夜は練馬桜台スタジオで歌とデュオのレコーディング。最近、スタジオがフル稼働しています。レコーディング、レッスン、ワークショップ、貸スタジオ、リハーサル。少しずつ音楽を愛する皆さんにこのスタジオが認知されてきて嬉しいです。

スタジオHPも少しずつ変更してます。今後皆様のお力になれればとても嬉しいです。
https://owlwingrecord.net/music-nest/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。