見出し画像

クリエイター達

素晴らしいアーティストとプロのクリエイター集団。僕が望んでいた才能達が、僕の考えるプロジェクトに集結し始めてくれたことを実感した1日でした。

めちゃめちゃ幸せな時間でした。優しくて刺激的な作品になる。これからも打開していくパワーで、新しい形の在り方を紡いでいきます。ご期待ください。

上手くいっている人を見て落ち込むことも、上手くいっていない人を見て安心することも必要ありません。どちらも愚かなこと。

自分が活躍することで、誰かの可能性に気がつかせてあげれるかもしれない。自分が勇気を出すことで、誰かの行動の後押しになるかもしれない。

だから、自分が本当に望んでいる事、心地よい環境、絶対にやりたくない事を見つける余裕と度量が必要だと思っています。

明日、8/3(月)は新宿ピットイン(昼の部)
荒武裕一朗ピアノトリオ。
メンバーは富樫マコトb、竹村一哲ds。
開演 14:00 ¥1,300(1drink)

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。