見出し画像

暖炉

約27年のフリーランスを経て、やりたい事や、やるべき事が広がってきました。ピアニストとしてこれまでやらせて頂いた事から更に広げて音楽ベースの僕の視点で、これからのスタイルを提案していこうと思います。

僕自身が純粋に今はこれがイケてる!必要!と思っている事を具現化してお勧めするということ。相変わらず何屋か解らないと思うんですが、何屋でなきゃいけない時代は終わったと思っています。自分の枠をどんどん取っ払う。

僕1人+スタッフ3名の小さな会社です。小さな事かもしれませんが、最終辿り着くことは地球規模の話かもしれません。アウルウイングレコードは皆んなが集まる暖炉のように沢山の人の温もりになれるようにと願っています。今後ともよろしくお願いします。

今夜!
★5/20(土)高円寺After Hours
w/梶原まり子voデュオ
開演 20:00 ¥2,500
スーパーシンガーまり子さん。是非。

やりたくないことを無理にやってても、人は結局いつまで経っても突き抜けない。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。